『Eメールの設定が見当たらない。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの設定が見当たらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメールの設定が見当たらない。

2012/10/22 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 tomato4さん
クチコミ投稿数:9件

Eメールのフォルダを変更したいのですが設定が見当たりません。
回答のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:15236284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/22 06:31(1年以上前)

下の真ん中のホームの上にある点3つのやつですかね?

書込番号:15236356

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomato4さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/22 06:34(1年以上前)

それがアップデートしたからか出てないんですよね。

書込番号:15236361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/22 07:51(1年以上前)

3個ある一番下の右のボタンでメニューがでると思いますが如何ですが?

書込番号:15236463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/22 09:56(1年以上前)

私もアップデートしたけど点3つのやつは出てますよ。

書込番号:15236730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/22 10:12(1年以上前)

アップデート後、設定を変更してませんか?
設定→ディスプレイ、ジェスチャ、ボタンの設定を変更してませんか?
変更しているとボタンが変わります。

書込番号:15236775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/22 10:17(1年以上前)

設定で履歴キーをメニューキーにすることができ、これをすることで画面上の縦の…を消すことができます
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=15193951/

書込番号:15236792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomato4さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/22 11:14(1年以上前)

メニュー出てきました。知らぬ間に設定をいじってたみたいで…

問題解決しました。
返信ありがとうございました。

書込番号:15236915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング