『Eメール受信』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

Eメール受信

2012/11/03 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 kami77さん
クチコミ投稿数:62件

突然Eメールが3G回線でしか受信できなくなりました、Wi-Fi接続では「受信できませんでした。」(005)となります。何か設定等で元に戻るのでしょうか?

書込番号:15287703

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/03 10:05(1年以上前)

元々キャリアメールは確か3Gでのみの受信だと思いますよ?

書込番号:15287996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/03 11:34(1年以上前)

設定から

Wi-Fi「ON」
WiMAX「OFF」
モバイルネットワーク「OFF」

の状態で、自分のスマホのauメールから
自分のスマホのauメールに送信してみたら送れました。
受信も出来ました。

これってモバイルネットワーク「OFF」にしてるから3G回線もOFFって事ですか?

だとしたらスレ主さんの症状は不具合の状態ですね。

書込番号:15288307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/03 12:08(1年以上前)

Wi-Fiでも受信できますけど…

書込番号:15288439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kami77さん
クチコミ投稿数:62件

2012/11/03 20:32(1年以上前)

まったく問題なくWi-Fi接続で送受信できていたものが突然出来なくなったのです、バッテリー外してみたりしましたが変わらず、どう対処してよいのか?良いアドバイス願います。

書込番号:15290387

ナイスクチコミ!0


スレ主 kami77さん
クチコミ投稿数:62件

2012/11/03 21:06(1年以上前)

設定からEメールアプリのアップデートをアンインストールしバージョン11.10.05に戻しましたら解決しました、アップデートが原因のようでした。

書込番号:15290558

ナイスクチコミ!1


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/03 23:07(1年以上前)

受信も送信も問題なく出来ます。
バージョンは、11.10.09です。

書込番号:15291242

ナイスクチコミ!0


スレ主 kami77さん
クチコミ投稿数:62件

2012/11/04 01:35(1年以上前)

アップデートするとまた送受信できません。アップデートに利点は感じていないので不便は感じません、戻します。

書込番号:15291866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング