『不明通知』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不明通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不明通知

2012/11/07 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:12件

着信履歴について質問があります。
着信ありと表示があったので着信履歴を確認したところ不明と表示があるだけで番号表示がありませんでした。初めての経験で気になったいます。

お分かりになられる方がいましたら教えて下さい。後拒否設定の仕方も教えて下さい。(非通知拒否にする方法。)

書込番号:15309506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/08 00:34(1年以上前)

とりあえず『不明』非通知設定のときになります。それ以外にもあるようですが。

書込番号:15310044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/08 05:28(1年以上前)

> 後拒否設定の仕方も教えて下さい。(非通知拒否にする方法。)

通常は設定アプリの通話の通話詳細設定とかに暗証入力の後に設定があると思います。

書込番号:15310430

ナイスクチコミ!0


5W2Hさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auの満足度3

2012/11/08 12:07(1年以上前)

ドキンガンさん

>『不明』非通知設定のときになります

このような質問する方には、

「相手側が」

と言う主語をつけないと

「相手側の携帯が 非通知設定のときになります」

女性は特に、非通知にしておくのがいいかもしれません。昔、「ワンギリ」なんていう手法で、詐欺、偽請求書、いちゃもんつけて金をせびる悪徳商法です。世間に知れ渡ってから携帯端末会社が対策に乗り出し、今ではほぼ絶滅したようですが、

その一環に、自分の番号を、相手に通知するか、しないか設定できるようになりました。これだと、ワンギリで、履歴に残った番号にかけても、相手先に自分の番号が知られることはありません。なので、入会してもいない会員の費用請求に合う事もありません。

書込番号:15311386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/08 12:51(1年以上前)

「番号通知リクエストサービス」の設定をすれば非通知拒否設定が可能です。
auオプションサービスから設定可能です。

どうでもいいですが、まずスレ主さんにとって有益な情報を発言するのが必要なことだと思いますがね。

書込番号:15311570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/11/08 18:31(1年以上前)

返信ありがとうございました。
ただ、拒否設定が未だにできませんが汗

皆さんありがとうございました。

書込番号:15312553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/08 22:09(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/tsuchi_request/index.html

こちらを参考にしてください。

書込番号:15313561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング