『Bluetoothヘッドホン』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothヘッドホン

2012/11/14 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

ソニーのDR-BT140QPをHTC Jで使っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:15337388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2012/11/16 23:18(1年以上前)

残念ながら放置されているようですね。
何か問題があるのか、何かを相談したいのかもう少し具体的な質問でないと
誰も回答できないからだと推察いたします。

書込番号:15349984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 23:31(1年以上前)

随分昔の製品ですからね。

ここは自分が人身御供になるしかないかな………。

書込番号:15350050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/17 13:37(1年以上前)

別機種
機種不明

無事接続できました

と、いうわけで人身御供になってみました。


黒が欲しかったのですが、高かったのでヤフオクにてピンクを5000円で入手。
無事接続できました。
そこそこの音ですし、何より無線なので楽!!

通話もちゃんと出来ました。

皆様のご参考になれば。

書込番号:15352301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/17 13:45(1年以上前)

ちなみに、当方スマホでの音楽購入はしておらず、
パソコンからSDカードに入れたMP3のファイルのみ再生しています。

書込番号:15352334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2012/11/17 15:10(1年以上前)

なぜこの製品を選択されたのか私は調査はしておりませんので予想もつきませんが
私はお試しに、ということでBSHSBE13PKを購入しました。
口コミどおりチャチな作りというか壊れそうな印象ですが使えるうちは使えそうと
考えております。その程度で私は十分です。

だいぶ前になりますがこれもお試しに、とMM-BTSH24を購入済みでしたが
耳全体をふさぐタイプなので30分もしないうちに耳が暑くなり頭も暑くなるので
私は昔からこのタイプは不快でした。が当時はお試し価格で購入できるような
ものの種類が少なかったのでついつい手を出しましたが動作確認後は眠った
ままです。今後も起床することはないでしょう。

その点、さらに安価なBSHSBE13PKは従来より愛用しているインナータイプが
そのまま使えるし好きなヘッドフォンが使えるので重宝しています。
壊れても2千円程度なのでそれ以上の価値が見出せそうです。

解決済みのようですが参考までに私の事例を。すでに「人身御供」になったと
言うことですので意味はあまり持たないでしょうけど・・・
とりあえずはお好きなものを購入したいという欲求が抑えられないのは人類
共通の課題です(謎) 我慢しすぎて精神上よくないと判断すればマイホームとか
自家用車を買うわけではないんだから・・・とこれが浪費家の論理ですね(苦笑)

書込番号:15352643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング