スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
対応方法がないか教えてください。
ロック画面で時計を表示しています。この時計がアップデート後に、ブルブルと揺れてしまいます。
秒を刻む度に、ブルブル、ブルブルと揺れます。
バイブでなく、画面の時計が揺れます。ブルブルというかフラッシュというか。
最初は再起動で直りましたが、最近はダメです。
何か対応方法はないでしょうか?
書込番号:15338893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>秒を刻む度に、ブルブル、ブルブルと揺れます
何もしないと揺れませんが、タップするとユラユラと揺れますが、秒を刻む度に揺れているのですか?
※なぜタップするとユラユラ揺れるのかな‥意味あるのかな??
書込番号:15339068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
タップをすると揺れますね。
まあ、意味ない気がしますが、、
それが続いている感じです。
書込番号:15339229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですか…、特に設定とかないですもんね…。
再起動で改善したことがあるなら、初期化すればなおる可能性があるように感じます。
面倒ですが初期化を試されたらどうでしょうか?
書込番号:15339253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もブルブルとなってましたが、違う時計に設定し直したらブルブルしなくなりました!?
書込番号:15340515
0点
良かったですね。
残念ながら、私はダメでした。
初期化はしたくないので、あきらめかな?
書込番号:15340634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
捕捉ですが、違う時計にただするのではなく、一旦生産性にしてからもう一度時計にしました。
お試しあれ!
書込番号:15343211 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










