『ISW13HTの本体価格』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW13HTの本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ISW13HTの本体価格

2012/11/29 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

ショップで今のISW13HTは安くなりましたよね?

ISW13HTの本体価格はいくらですか?


毎月割もするので実質いくら払えばいいですか?

スマホ買うの初めてでガラケーと交互に使いたいです。

ショップでIS12SとISW13HTのどっちを機種変更で買えば安いですか?

どちらかをショップで買ってどちらかを白ロムで買います。

ガラケーとIS12Sは普段使う用でISW13HTはテザリング用に買います。

1つのICカードで全部交互に使えるし、カードが同じでテザリングできるスマホはISW13HTだけなので。

書込番号:15408788

ナイスクチコミ!0


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/29 21:44(1年以上前)

機種変更で、一万円位の負担かと。

書込番号:15409726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/29 22:41(1年以上前)

かなり、お得ですよね!LTEに拘らなければこれって、お買い得!

書込番号:15410134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2012/11/30 11:45(1年以上前)

>1つのICカードで全部交互に使えるし、カードが同じでテザリングできるスマホはISW13HTだけなので。

いい機種なのですが、裏蓋の開閉が結構大変です。私もiPhone4SとHTC-Jのカードを入れ替えています(アダプター利用)が、トラブル以外はあけたくないくらいの大変さですね。

書込番号:15412076

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/11/30 11:48(1年以上前)

そんなに開けるの大変なんですか?

でもテザリングする時以外はIS12Sを使うので大丈夫です。

書込番号:15412086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2012/11/30 13:07(1年以上前)

この辺見てください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14718015/

書込番号:15412405

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/11/30 13:11(1年以上前)

簡単に開くじゃないですか

そんなに時間かかりそうに見えないし

大丈夫そうです

書込番号:15412413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/30 15:02(1年以上前)

この動画で判断するのはどうかなと思います。
確かに非常に裏蓋が開けにくい端末です。過去スレ見てもらうと何人かの方が裏蓋を破損させています。
私も頻繁に開けたくない方に1票です。

書込番号:15412739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/11/30 15:08(1年以上前)

壊れるのは雑に開けてるからじゃないの?


壊れるならみんな壊れるし


ま…たまにしか開けないし別に関係ない

書込番号:15412751

ナイスクチコミ!0


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/30 21:24(1年以上前)

確かに楽ではない。(笑)

書込番号:15414161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング