『0円携帯』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『0円携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 0円携帯

2012/12/03 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件


ISW13HTが高いのでショップで0円スマホを買ってから、ヤフーオークションか楽天で白ロム携帯買ってICカード差し替えた方が安くないですか?

ヤフーオークションで一万で売ってました。

書込番号:15426581

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/03 14:51(1年以上前)

1万円で落札は傷や割れあり等の訳あり品と思われます。
普通の物だと2万円台は覚悟した方が良いです。

ガラケーだと毎月割が無いに等しいので1年以上使うのであればトータル金額としては割高になると思いますけどね。

書込番号:15426704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/03 14:59(1年以上前)

何をいまさら?

書込番号:15426726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/03 15:23(1年以上前)

機種変更でも、一万円ですよ。

書込番号:15426809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/03 15:25(1年以上前)

機種変更は0円だから

書込番号:15426816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/03 16:05(1年以上前)

最近機種変で0円があるのかは知りませんがわざわざ機種変0円をかませる理由はなんですか?
単純にオークションで購入し差し替えればいいだけだとおもいますが?
二年間使用する前提で考えると毎月割を考慮すれば端末代金は実質1万円以下になりますがそれでもオークションのほうが安いですか?
数ヶ月しか使わないのならオークションの方が安いですが。
オークションのデメリットはご存知ですか?
それを十分理解された上で安いメリットがあるオークションにいくのであれば何ら問題ないと思います。

書込番号:15426932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/06 19:57(1年以上前)

次の機種変は大抵の場合はLTE端末になると思いますがその際の料金体系が
従来と異なるわけですが毎月割の適用はどのようになるのか私はよく知りません。
確認が必要ですが現在たしかHTC Jの毎月割はだいぶ状況がよくなり1,785円/月
かな?この程度だったと思います。

途中でMNPを考慮されているなら白ロムでもいいと個人的には感じますね。
二年間の毎月割の増額の利点が消滅しますからね。
逆に2年使用まで考慮した場合・・・従来のスマホなら簡単にSIM入れ換えで
済むわけですが(有料無料はさておき、ですよ)LTE端末はどうなんでしょうね?
気になりますね・・・といっても今のところ私は調べる予定がないものですから
あしからず。

いずれにしてもLTE端末への移行、そしてMNPの可能性を考慮した上でご検討する方が
よいのでは?と思いました。

私は2年の毎月割が来年8月まで残っているしその間はLTEへの切替は待ち、という
スタンスですね。個人的な意見ですが。
これも個々の状況に応じて判断する以外にないですね。

書込番号:15441967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング