『オススメアプリ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメアプリ

2012/12/05 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

オススメ無料アプリを教えてください。

なにかありますか??

書込番号:15436957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/05 18:19(1年以上前)

無料アプリといっても沢山あるので出来ればジャンルを‥

書込番号:15436965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/05 18:20(1年以上前)

ゲームでもなんでもいいです。

書込番号:15436971

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/05 18:31(1年以上前)

生活で役に立つアプリがいいです。

昨日買ったばかりなので…

書込番号:15437020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/05 18:39(1年以上前)

既に知ってるかもしれませんが音楽プレイヤーなどでは
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer
などですかね、無料で2週間使えます!2週間たってアンインストールしてもう一度入れればもう一度使えます!

書込番号:15437058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/12/05 18:49(1年以上前)

スレ主様

アプリの事でしたら【アンドロイダー】と言うアプリ紹介サイトがありますので、ご参考までに。

アンドロイダー
http://androider.jp/

書込番号:15437101

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/05 19:48(1年以上前)

次のアプリで、アプリを紹介しているサイトなどを閲覧できますので、ご覧ください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=mashim.android.site_navigator&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm1hc2hpbS5hbmRyb2lkLnNpdGVfbmF2aWdhdG9yIl0.

書込番号:15437342

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/05 21:17(1年以上前)

なめこ栽培
↑必須アプリ

書込番号:15437804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 21:23(1年以上前)

モバゲー。

無料でオテガル

書込番号:15437841

ナイスクチコミ!1


wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/06 00:47(1年以上前)

パズ&ドラ(必須)

書込番号:15438939

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/06 00:51(1年以上前)

ドロイドシューティング。結構、運動になる(^_^;)

書込番号:15438956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/06 12:14(1年以上前)

[Advanced Mobile Care]
(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.iobit.mobilecare)

書込番号:15440327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/06 15:32(1年以上前)

健康の為に歩数計アプリなんてどうでしょう。

書込番号:15441026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング