スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
最近、Web閲覧時に出てくるflash画面を連打すると固まります。
次の画面には行けます。
モバゲーをやっているのですがブラウザゲームをやると毎回そうです。
夏に買いまして、flash playerも入れ、初めは正常でした。
タイミングで言うとこの前のアップデート辺りから調子が良くないです。
あとモバゲーのアバターも静止画のように全く動かなくなりました。保存するとギャラリーでは動きます。
どのように対処したらいいでしょうか。
わかる方教えて下さい。
書込番号:15445045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カニっ子さんこんばんは。
フラッシュは基本的にはサポートが終わってしまいました。
でも、ちゃんと動くと思いますので、こちらで最新版を入れてみて下さい。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.27)
書込番号:15446299
1点
フラッシュも最新の物が良いとは限りません(サイト側が未対応)。
面倒でも古い物から順番に上げていく方が良いかと思いますよ。
書込番号:15446973
1点
試してみました。
最新の物でも引掛りがありますけど使えますね。
書込番号:15447121
0点
>鬼ヶ島桃太郎さん
横レス失礼します
先週HTCJに機種変したばかりでFlash無いんだ(T_T)と諦めモードだったんですがこのレスのおかげで無事DLできました。有難うございましたm(_ _)m
書込番号:15468011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










