『画面』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 画面

2013/01/01 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 partykaさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

画面に黒い壁紙を表示させ(ギャラリー等から画面イッパイに)暗い場所で画面をみると染みのようなものが浮き上がってくるんですが、同じ症状の方はいませんか?!購入当初から気になっていて先日ショップに持ち込み交換してもらったのですが、また同じような症状に悩まされています。
焼き付きとかではないと思います。
普段つかうぶんには問題はないのですが気になって気になって。。

書込番号:15557480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/02 00:23(1年以上前)

投稿された画像では、全くわかりません。
おそらく、端末でスクリーンショットを撮ったものを投稿されたと思いますが、有機ELの色ムラであれば、スクリーンショットでは撮れませんので、他のカメラで端末の画面を撮影することです。
なお、技術の進歩でかなり改善してきていますが、有機ELは色ムラを無くすことが課題なので、程度の差はありますが起こりうることだと思います。

書込番号:15557935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/02 00:45(1年以上前)

menuett2525さん、こんばんは。

黒画面を添付画像を使って見てみましたが、私のISW13HTの画面では、染みのようなものが浮き上がってきません。

質問が少し解りにくいと思います。

以和貴さん、
menuett2525さんは、御自分のISW13HTの画面の状況説明のためではなく、
「添付画像を使って、御自分のISW13HTの画面をご覧下さい。染みのようなものが浮き上がってきませんか?」
という質問の意味で、添付しているのだと思います。

書込番号:15558050

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/02 01:36(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん

>menuett2525さんは、御自分のISW13HTの画面の状況説明のためではなく、
>「添付画像を使って、御自分のISW13HTの画面をご覧下さい。染みのようなものが浮き上がってきませんか?」
>という質問の意味で、添付しているのだと思います。

そうであればいいのですが、スレ主さんの状況を説明するための画像でなければ、画像を投稿する意味がないと思います。

書込番号:15558202

ナイスクチコミ!1


スレ主 partykaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/02 18:19(1年以上前)

わかりにくい質問でしたね。ごめんなさい。
同じような症状で悩んでいる方がおられるのではと思い質問しました。添付画像はご自身がお持ちのスマホ画面の確認用です。

書込番号:15560531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/02 20:25(1年以上前)

真っ黒な物で滲むように見えるというと、目の方の焼き付きとか視覚的な異常もあり得ますけど、他の人にも見てもらって、同じ様に滲みがあるか確認いただいてますか?

書込番号:15560960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 partykaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 01:03(1年以上前)

はい確認済みです。画面の同じ場所に同じ染みがでてきます。二台も続けてなので同様の症状の方が居られると思いましたが不運なだけなんですね。

書込番号:15562304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/03 01:35(1年以上前)

誰が見ても確認できる現象で、新品・交換品の本機で確認でき、他の方が確認できないと言うことは、可能性としてはエージングが終っていない有機EL特有の現象なのかもしれません。

2〜3週間ほど使い倒して、また確認してみて頂けますか?

書込番号:15562403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/01/03 02:05(1年以上前)

年末に買いましたが、僕のもシミありますよ。
上の方に少しと、真ん中のあたりにも。
買ってすぐにきづきましたが、スレ主さんの言うような状況でしか出ないので、いずれも支障がないですから、特段気にしたことはなかったです。

書込番号:15562459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/01/03 08:11(1年以上前)

私の端末でも同様のシミはあります。6月頃に入手した時点で気付いてはいましたが、以降今日に至るまで実用上支障がないのであまり気にしていませんでした…。
確かに気味悪いですケドね。
有機EL特有のモノと思うようにしています。

書込番号:15562833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 partykaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 21:38(1年以上前)

同じような症状の方の投稿もあり安心しました。
これからは気にすることなく有意義なスマホ生活を送ります。くだらない質問に付き合って頂き皆さまありがとうございました!

書込番号:15565934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/01/03 23:15(1年以上前)

クレームとしていえば交換ですよ。

書込番号:15566471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/04 10:57(1年以上前)

調べてみたところ、有機素材をインクジェットで塗布する際に出来るムラが、人によっては黒い画面で滲みとして見えるとのことで、有機EL特有の仕様ということです。

わたしの目では確認できないので、この現象を認識していませんでした。すいません。

書込番号:15568101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/01/04 13:33(1年以上前)

仕様と言われたら納得いかないけど
仕方ないね。

書込番号:15568768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング