『au.NETについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au.NETについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

au.NETについて

2013/01/14 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:458件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

当方、wi-fiのみで使用しています。
現在の契約状況はプランSSシンプル(誰でも割適用)、ダブル定額スーパーライトです。
毎月割が切れる3月にダブル定額スーパーライトも解約予定です。

今月からモバイルネットワークをオフにしてISNETは契約しておりませんが、webで確認したところ35パケットの履歴がありました。
Cメールもしていませんしモバイルネットワークはオフのままです。

35パケット発生したのは先週で翌日に35パケットと履歴が残ったわけですがau.NET525円という
明細はwebで表示がありませんでした。

とうことは525円は請求しない。ということでしょうか?

書込番号:15619161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/01/14 20:03(1年以上前)

どうして、パケット通信をしてしまったかは不明ですが、au.netについては IS-netを契約していればかかりませんよ。
au.net¥525が発生するのは、IS-netを未契約の状態で3G通信を行った場合です。

書込番号:15619211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/01/15 04:34(1年以上前)

所謂パケット漏れ、またの名をau.net詐欺と言ってauの姑息な小銭稼ぎの一環ですね。
525円は確定後にしっかり請求されると思いますが、isnetに当月加入する事で被害を多少は軽減出来ます。

モバイルネットワークのチェックに一度も触れていない旨を強硬に主張すると返金の対象にもなったりしますので、労力に見合うと思うならサポートに掛け合ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

いずれにしても、とりあえずボッタくり請求をして泣き寝入りすればそのまま、うるさい客には返金するってなろくでもない企業ではあります。

書込番号:15621206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/15 07:00(1年以上前)

本題からそれますが、毎月割の条件はフラット(改正以前からの契約ならダブル定額もOKかも)で 、
ダブル定額スーパーライトは非対象で、
毎月割はずされているかもしれないですよ。

それも含め、身に覚えのないパケット通信があり、カウントされてるのか。
と問い合わせた方がいいですよ。

書込番号:15621344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/01/15 08:06(1年以上前)

S006とかT006あたりのガラケーのsim入れて使ってるんじゃないですかね。

ダブル定額スーパーライトどころかプランEだけでも毎月割の対象ですし、3月で満了ってのも時期的に一致します。

書込番号:15621471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/15 08:39(1年以上前)

> のぢのぢくんさん
ありがとうございます。状態から察するにそうですね。
ケータイの毎月割まで考え及びませんでした。
どうもです。m(__)m

書込番号:15621534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/15 16:00(1年以上前)

皆様。有難うございます。現在、消費者センターに相談中です。

ちなみに当時の毎月割は春セレクト割という名前でダブル定額スーパーライトも適用されます。
前の機種はG'zOne TYPE-Xです。

書込番号:15622752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング