スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
この機種にして半年位立ちました、画面のタッチパネルが劇的に反応悪くなると言う現象に今日入れて3回ありました(; ̄Д ̄)
現象の内容は画面上を2〜3回位じゃ反応しない5回位タッチしてようやく反応すると言う感じです、最初なったときは…えっ(゜ロ゜;なに?なにがあったの?とびっくりしました、どうすればいいのかわからずとりあえず電源でも切るかと電源長押しそしたら再起動と言う項目が再起動したら…えっ!なおってる!何だったの?と気にしないで数ヶ月後また同じ現象が…またキタ━━(゚∀゚)━━!!と再起動して元通りにでまたまた今日の朝アラーム止めるためにタッチしたらアラーム止まらね〜。・゜゜(ノД`)またこの不具合か〜( ̄ヘ ̄メ)これと同じ現象になった方いますか?またもしこの現象が不具合でなければ対策方法ありますかね?急ぎではないので良かったら教えてください。m(__)m
書込番号:15680596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>再起動したら… なおってる
定期的にキャッシュやメモリーを削除すれば良いんじゃないですか。
書込番号:15680761
2点
素早い返信ありがとうございます。キャッシュの意味分からず検索し意味が解りました!何かスマホてまだまだ解らないことだらけでm(__)mお騒がせいたしました。
書込番号:15680819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
時々ありますね。
私の場合、ホーム画面でアプリの一覧を開こうとしたときや、アプリを起動するときにもよく起こります。
親指で斜めからタッチするか、無理なら再起動するといいですよ。
書込番号:15705974
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









