


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
ホーム画面に直接発信を置いていますが、タップしてから発信まで30秒程かかります。
is12shを使っていたときにはそんな時間がかからなかったのですが。
どなたか解決法、対処法をご存知の方がおられましたら教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。
書込番号:15883268 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

同じ症状で私も悩んでます。調子の良いときはすぐ発信できるのですが駄目な時は駄目ですね。
HTC Jの連絡先や通話履歴からも同じ状態になります。解決策があると良いですが見つかりません。
書込番号:16026160
 1点
1点

何度も書きますが、キャッシュや履歴の削除、再起動を試して下さい。
書込番号:16028206
 1点
1点

セイジA1さん
色々、解決策を試してみるのですが一時的には直ってもしばらくすると元の状態になってしまいます。リセットした方が良いのでしょうか?
書込番号:16029723
 1点
1点

>一時的には直ってもしばらくすると元の状態
「高速起動」のチェックを外した状態で、週一位の頻度で電源オフ(五分程)してみると良いのではないでしょうか。
それでもダメなら初期化ですかね。
書込番号:16030430

 2点
2点

硝子屋さん、同じ症状で悩んでおられる方が居て、変な言い方ですが自分独りではないのだと心強くなりました。
あれから色々試したのですが、画面下部のアプリ履歴表示ボタンを押していくつか削除すると少し早く発信出来るような気がします。
書込番号:16031461 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

セイジA1さん、対処方法の書き込みありがとうございます。
キャッシュや履歴削除をこまめにすれば良いのですね。
メモリが重くなり処理速度が落ちているのが原因かと少し思っていましたが、再起動も含め教えて頂いた方法を試してみたいと思います。
書込番号:16031486 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   何気に連写がいい | 1 | 2020/02/18 14:40:29 | 
|   昔この機種を使用していました。 | 1 | 2018/04/06 8:06:53 | 
|   遂に限界⁉ | 3 | 2017/10/24 20:34:42 | 
|   もう寿命が近い、現役使用は限界か??? | 3 | 2017/05/07 11:15:01 | 
|   突如電源Off | 6 | 2017/05/16 20:50:08 | 
|   乗り換え | 0 | 2016/02/25 21:29:36 | 
|   nanoSIMを差してみても無駄 | 5 | 2015/12/03 17:14:38 | 
|   楽ナビとのBluetoothテザリング | 0 | 2015/11/30 19:47:52 | 
|   通話のみとWi-Fi | 1 | 2015/11/24 10:53:16 | 
|   HTV31への機種変更について | 3 | 2015/11/18 21:52:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![HTC J ISW13HT au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000365749.jpg)
![HTC J ISW13HT au [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000365747.jpg)
![HTC J ISW13HT au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000365748.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


