『画面の表示』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の表示

2013/06/04 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 000913さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

待受のスクリーンショット

2ヶ月程前にイヤホンが刺さったまま折れてしまい、本体、イヤホン共に修理に出しました。
以前より画面の端にヒビが入っていたのでそこも治って戻ってきたのですが、戻ってきてからの画面がちょっとおかしくて、夜の写真や人物の髪の毛の部分等黒い部分が表示されなかったりする(?)のでもやもやしています。
また修理に出して初期化するのも嫌なので、修理に出していないのですが、、、

何が原因なのか?自力で解決出来るのか?
わかる方いらっしゃらないでしょうか。

書込番号:16216490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/05 03:45(1年以上前)

念のため、ハード的に表示がおかしいのであれば、同一機器のソフト的なスクリーンショットを提示しても意味が無い様に思うのですが、何か意図がおありなのでしょうか?
(HTC J ISW13HTを他のデジカメで撮らねば表現できないはず)

書込番号:16216968

ナイスクチコミ!0


スレ主 000913さん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/05 08:04(1年以上前)

私のスマホではスクリーンショットの画像も黒い部分の表示が変でしたので写っているのかもしれないと思いアップしてみたのですが、
他の方から見ると異常なく表示されているのですか?

書込番号:16217294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/05 09:18(1年以上前)

ですから、スクリーンショットを見る機器が000913さんのHTC J ISW13HTであれば、固有かもしれない修理後に悪化した表示部の問題で再現するかもしれませんが、正常な機器であればそのスクリーンショットを他の機器で表示しても問題無しという結果しか出ないでしょう。
(この画像を000913さんがパソコンや他のスマホで見ても異常が確認できない?のと同じ)

ただし、ご提示の画像を表示させた時に多くのHTC J ISW13HTで特異的に表示異常を起こす場合があるということであれば、ここへアップした画像を壁紙として表示させることにより他のHTC J ISW13HTで再現することは確認できる可能性があるとは思います。
(それが狙いであれば意味があります)

書込番号:16217452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/06/05 14:52(1年以上前)

正常ノーマル状態のオリジナル画像を知らない
読み手側としては、このスクリーンショットが
異常かどうか?なんて分かる由もないですね。

書込番号:16218362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/05 15:14(1年以上前)

少なくとも000913さんがこのスクリーンショットをパソコンとか他の端末で見ておかしいと判断できる必要がありますね。

書込番号:16218414

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/05 21:43(1年以上前)

>000913さん

スクショの可笑しい部分を、拡大してもおかしい感じでしょうか?
拡大して可笑しくなければ、、、、他の方々が言われる通りだと思います。

書込番号:16219696

ナイスクチコミ!0


スレ主 000913さん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/05 21:59(1年以上前)

スクリーンショットを拡大してみてもおかしいです。
ですが、先程別の端末からスクリーンショットを見ても異常はありませんでした。

書込番号:16219780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/05 23:28(1年以上前)

そもそも000913さんの交換で悪化したとのことの様ですので、ここのスクリーンショットを(同型機で)閲覧しておかしいと言われる方が出ない限り、000913さんの端末固有、恐らく表示ハードの問題だと思います。

ゆえに、手としてはショップの同型機で比較するところから始められてはいかがでしょうか?

書込番号:16220263

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/06/06 01:52(1年以上前)

なにがしかのアドバイスを請うのであれば、
変、おかしい、異常とか漠然な表現ではなく
より具体的に「どこどこの部分がどうなる」
と教えて頂かないと…

言葉では難しければ、端末2台あるようなので
「正常に見える画面」「異常に見える画面」
を各々のカメラで撮影してアップすれば宜しい
のでは?

書込番号:16220718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング