『ホームボタンの感度が…』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンの感度が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンの感度が…

2013/07/04 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:16件

ホームボタンの感度がめっちゃ悪いです(-.-#)

以前は良すぎて困ったくらいでしたが、いつぞやのアップデートで良くなったという書き込みもあっとように思います…

が、最近ほんとに反応悪いんです。
軽く長押しする風にしてみたり、今じゃ連打してます。ほんっとにホーム画面に戻ってくれないので。゚(゚´Д`゚)゚。

これなんとかならないですか?
ホントに困ってます…一回切ってからロック解除する方が早いくらいです…。

書込番号:16327284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
I-NU-KOさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/04 11:14(1年以上前)

以前同じHTCのISW11HTを使ってました。
それまで何の問題もなかったのにある日、画面をタップしても反応が薄かったり反応しなくなったことがありました。

khhちゃんさんと同じように連打してみたりロングタップにならないギリギリでタップしてみたりしてましたが、
いろんなアプリを起動したりして調べたところ画面の上から2cmのところで横一線で反応が悪いということに気付き、
さらに画面を縦にしようが横にしようが同じために
「タッチパネルもしくはセンサーがおかしい」=ハードウェア的な問題
と個人的に判断しました。

ショップに持ち込もうと思いましたが、ちょうどHTC J butterflyの発売が発表された時期&butterflyが
気に入ったので、そのまましばらくイライラしながら騙し騙し使って機種変してしまいました(^_^;)

なので真相は不明ですが、おそらく同じような現象と考えられますので一度ショップに持ち込んで相談してはいかがでしょう?

書込番号:16327648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/05 00:39(1年以上前)

意外にもバッテリーの劣化が原因らしいよ。
少し前、この板に良い情報の書き込みがありました。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=16281117/
参考になるでしょう。

書込番号:16330516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/07/08 14:42(1年以上前)

I-NU-KOさん
機種変更されたんですね(^-^)
私もだましだまし使ってる感じです。ホームボタン相変わらず反応鈍く、急いでる時なんてイライラものです…一度ショップに持ち込んでみるべきでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:16344248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/07/08 14:44(1年以上前)

atomic_Namazさん
ほんとですね!同じ症状です!
バッテリー交換してもらえるかな…(x_x)参考になりました!ありがとうございます♪

書込番号:16344252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング