『実質無料』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実質無料

2012/07/08 02:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:5件

こんにちは!こちらの機種って、実質無料とかのやつはあるのでしょうか?

書込番号:14778411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/07/08 02:36(1年以上前)

有りません!

書込番号:14778415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/09 09:55(1年以上前)

他社からのMNPなら可能性もあるかもしれませんね。

書込番号:14783688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/07/09 11:59(1年以上前)

SH1はMNPで19000円でしたから、それ前後かな。

書込番号:14784020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/07/09 12:01(1年以上前)

訂正
AQUOS PHONE SERIE ISW16SHが19000円

書込番号:14784025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/09 15:11(1年以上前)

ふむふむ。
皆さん回答ありがとうございます!

そうかぁ〜・・・
これからそういったキャンペーンが
発売日までに出るなんてこともなさそうですか?

書込番号:14784565

ナイスクチコミ!1


冨錬津さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/09 19:04(1年以上前)

基本的にauは、実質無料は、あまりにも売れなかった製品のときで、次のモデルが登場する時に、毎月割を増額して実質0円に近いことはやりますが、過去にHTCのEVO等が、発売後3か月以降、2段階の増額を行ったり、EVO 3Dの販売価格を値下げしたりしました。あと、ARROWS Zの初期型も不具合に不具合を重ねた結果、年末には、実質無料で販売する店舗もありましたが、比較的人気のある製品は、本体価格の値下げに伴い、毎月割も減っていくのであんまり実質的には、変わらないのが現状でしょう。

というわけで、発売日までに実質無料というキャンペーンが打たれることは0%です。
では発売日から1,2か月で、毎月割の増額で実質無料となる可能性はというと、よっぽどtegraのCPUやファームウエアに問題があり、不具合が深刻になれば、あり得るという意味では、0%ではあり得ませんが、まぁ自分も今回は、期待しているので、そこまではいかないと思います。

では、秋冬モデル登場前に、そうなる可能性はといえば、あくまでも個人的な見解としては、十分あり得ると思います。
理由としては、秋冬にiPhone5の登場の可能性があり又、秋冬はauのLTEの開始でもあるのでLTE搭載モデルも登場してくるので、後半はどのモデルも秋冬モデル待ち状態になり販売台数が鈍化する。また今回の夏モデルでは、この製品が一番発売日が遅かった事もプラスしてTegra CPUの不人気も合わせると、思ったほど出荷できないのではないかと考えることもできるからです。

とはいえ、すべて個人的な予想の範疇でしかないのであくまでも、参考程度ですが。

書込番号:14785367

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 01:46(1年以上前)

皆様ありがとうございました!!

書込番号:14826354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング