『新しいCM』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しいCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しいCM

2012/07/11 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

昨夜の番組中に新しいCMを見ました。
発売は近日中になっていましたが本体はいつなんですかね…
20日や13日や27日とか色々言われてるが何処に問い合わせても中旬以降の答えのみ
20日となっている所は何を根拠に公表してるんでしょうか?
発売日が気になって心配です。

書込番号:14793024

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/07/11 15:07(1年以上前)

ショップに・明後日ごろにモック届くようですよ☆

書込番号:14793184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2012/07/11 15:53(1年以上前)

という事は来週には発売するって事なんでしょうか?
モックが届いてから普通は発売までどれほど掛かるものですか?
楽しみ半分不安半分って感じです

書込番号:14793297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/11 16:20(1年以上前)

兄弟機でドコモの書き込みを見たら、7月20日発売って書いてました。

AUとドコモは同日に発売って事かな?

それにしても、もうタメずに発表してほしいです。

書込番号:14793373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2012/07/11 16:26(1年以上前)

本当にそうですね
何故隠すんだろ
聞いた話ではNXメールの機能を外す為に発売日がずれ込んでるらしいです。
20日ならいいのに

書込番号:14793386

ナイスクチコミ!1


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/11 16:27(1年以上前)

昨日nojimaに行ったら冷モックならありましたよ!
更にdocomoは温モックがありました。

どちらも発売間近だと思います。

書込番号:14793390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2012/07/11 17:08(1年以上前)

いいな
ドコモに行って見て来ようかな
今もauショップに問い合わせてみた所
冷モックはあるけど温モックはいつ入るか解らないし発売日も価格も解らないとの事でした。

書込番号:14793512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/11 22:32(1年以上前)

DーBOY0811さん

> 何故隠すんだろ

隠したくて隠している訳ではないと思いますよ。
競合する会社がある時は、早く物や情報を出した方が有利ですから。

仮に、あと100日くらいでできそうな製品があったとします。
発売日を100日後に設定してしまった場合、80日で出来上がっても20日無駄にします。
幅を持たせた発売日を発表しておけば、前倒しで発売できるという事になります。

製品もほぼ完成して、最終的なチェック段階になったとしましょう。
問題が無ければ出荷できるのですが、NGが一つでもあれば作り直しが発生します。
作り直してチェックしなおすと、また数日かかります。
チェックOKになれば発売日を決定できますが、
すぐにでも販売したいので直近の日付で発売されることになります。

販売店にだけ準備情報として発売日が出ている(公式発表はない)のであれば、
まさに今最終判断実施中というところだと思いますよ。

書込番号:14794913

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:128件

2012/07/11 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。
ドコモスレでは20日発売日とありますが20日予約開始で27日発売とも言われています。
もしかしたらauもかもしれませんね。
中旬以降発売だから今月中に出せば良いワケですもんね

書込番号:14794964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング