『液晶保護シートどうします?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シートどうします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シートどうします?

2012/07/14 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

液晶保護シートを買おうと思ったら、ISW13Fには液晶保護シートが付属してるじゃないですか〜

1.貼らない
2.付属品を貼る
3.社外品を買って貼る
4.付属品を見てから決める


書込番号:14805672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/07/14 13:58(1年以上前)

私なら4かなぁ。
付属品が非光沢系なら貼ってみる、光沢系なら貼らずに残す。
そして貼ってみて納得がいかないようなら市販品を購入。

書込番号:14805696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/14 14:00(1年以上前)

4番ですね。

厚さとかを見てから、サードパーティー製を選ぶかも。

書込番号:14805706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/14 14:58(1年以上前)

俺も4で様子を見る。
風呂でも使いたいから、撥水加工のシートなんかあるとうれしいが...。
まぁ、添付のやつに、傘なんかにスプレーする撥水剤噴くってのもありだが、
手に触れるからなぁ。

書込番号:14805898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 15:08(1年以上前)

4番です。

操作時&動画&写真&ゲーム時には、光沢タイプの方が液晶画面が綺麗に見えます。

書込番号:14805932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/14 15:21(1年以上前)

4です。
ヨドバシドットコムで予約してた保護フィルムの発売日が変更になったとの連絡があり、13Fの発売日が20日なら保護フィルムが間に合わないので。
それで付属のフィルムで気に入ればそのまま使います。

書込番号:14805976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/14 15:51(1年以上前)

2、ですね。
どうせすぐには専用品は出ないし、かと言って無防備は心もとないし、
せっかく付属してるのだから使わずに出費は愚の骨頂かと?
使って見辛かったり、操作に違和感を感じたら買い替えかなぁ?

書込番号:14806086

ナイスクチコミ!4


Kinecoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 16:07(1年以上前)

おそらく3にすると思います。
横から覗けないタイプの保護シートをいつも使っているので。

書込番号:14806138

ナイスクチコミ!1


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 20:12(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

ISW16SHの時は発売前から液晶保護シートもジャケットも豊富に出ていたのですが、
ISW13Fはまだまだ少ないですね

個人的にはレイアウト製の液晶保護シートが気に入っているのですが、まだないみたいですし
とりあえず、私も付属品を使います。なので4ですね

余談ですが、実はISW16SHを買うつもりだったので、手元にIS16SH用の液晶保護シートが1セットと、ジャケットが2種類も買ってしまい手元にあります。これ、どうしよう・・汗

書込番号:14807078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/15 09:37(1年以上前)

ISW16SH用の液晶保護シート& ジャケットはオークションに出すと良いと思います。

書込番号:14809476

ナイスクチコミ!1


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/16 06:52(1年以上前)

ryon2_80718さん

オークションは良いかもしれませんね
ありがとうございます。

書込番号:14813751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング