『デザリングについて!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デザリングについて!

2012/07/16 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 kento0413さん
クチコミ投稿数:8件

auISW13FとdocomoF-10Dのデザリングのスピードについておしえてください! 外出先でデザリングを利用してPCでネットをしたいのですが、千葉の成田なのでdocomoではXi非対応(FOMAhispeed)でauではWiMAX対応です。FOMAhi-speedとWiMAXでは、やはり回線の速度は変わってくるのでしょうか?

書込番号:14813419

ナイスクチコミ!2


返信する
ke-chanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/16 05:26(1年以上前)

各メーカーで公表している通信速度はあくまで「最大値」なので
場所や状態によって変わってくるので過度の期待は厳禁です。
wimaxは建物の中に弱いという特徴を持ているので
カバーされている地域でも、建物に入ると切れるなんてこともざらです。
wimaxを使う場所で実際に繋いで見ないとどれぐらいスピードが出るかわかりません。
無料レンタルがあるので、1度試してみることをお勧めします。
http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/
(店舗で借りることも出来ます)

書込番号:14813646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/16 15:06(1年以上前)

デザリングじゃなくてテザリングですね。

書込番号:14815356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/16 15:12(1年以上前)

最悪3Gでテザリングできますけどね。

もちろん速度は期待できませんが。

書込番号:14815374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング