『ヨドバシカメラで予約した人いますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシカメラで予約した人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシカメラで予約した人いますか?

2012/07/19 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 TKReivさん
クチコミ投稿数:252件

公式には20日以降発売と発表があったのに、

ヨドバシカメラのHPにはこの機種の記載が全くありません。

電話連絡が来たなど、
販売に関して情報をお持ちの方が居ましたら

教えてください。

書込番号:14828000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/19 16:00(1年以上前)

予約は、していませんが、本日、ヨドバシカメラで見て来ました。
定員さん曰く、「本来は、28日発売予定だったのが、停波前に販売するのが急遽、決まったため、まだ、準備が出来ていない」とのことでした。
価格については、本日中にヨドバシドットコムのお知らせHPに出ます。と言っていました。
ホットモックもありませんでした。

価格が決定すれば、予約している人に連絡がいくじゃないでしょうか?

書込番号:14828077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 16:58(1年以上前)

電話したら20日朝一から機種変おkですと。
HPは載せないんですかと聞いたら、ぎりぎりまで入荷数が把握できなく、値段もまだ確定していないとのことでHP載せないかもと言われました。
予約してる方は電話で確認してみるといいかもです。

書込番号:14828218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/19 17:49(1年以上前)

関東地方は20日から予約した人へ渡せるみたいですね。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213384440539/index.html

一安心です。

書込番号:14828363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TKReivさん
クチコミ投稿数:252件

2012/07/19 20:14(1年以上前)

じみちんさん ありがとうございます。

そうゆう事情があったんですね。
参考になりました。

トラコタンさん ありがとうございます。

一度電話して聞いてみます

はまーすさん ありがとうございます。

HP見ました。
一安心です。

書込番号:14828811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/19 20:16(1年以上前)

都内の店舗で黒を予約しました。

初回は黒18台だそうで、私は初回分から漏れてしまい、次回入荷がわからないようです。

ですが、他量販店(10%ポイント還元はありません)で1台確保でき、ネットショップ(定価より数千円お安い)でも1台お取り置き確約頂いております。

20日当日でも量販店をいくつか当たれば、生産停止中のセリエよりは見つかりそうですね。

書込番号:14828820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング