『レベル2 SIMロック』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レベル2 SIMロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レベル2 SIMロック

2012/07/19 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:70件

質問させてください。

こちらの機種 レベル2 SIMロックは掛かってますでしょうか?

友達の持っているisw16shでは、iPhoneのsimがそのまま使えましたので期待しているのですが・・。
夏モデルから全部ロックなしとの噂もあるのですがどうでしょう?

ショップの方も正式にはわかりませんとのことでした。

よろしくお願いします。

書込番号:14828100

ナイスクチコミ!2


返信する
Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/19 18:22(1年以上前)

噂によるとかかってないみたいですよ!

mobilepanda.seesaa.net/s/article/273578718.html

書込番号:14828457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2012/07/19 19:12(1年以上前)

情報ありがとうございます!
これでスッキリ購入できます!

予約していた黒モデル 先ほど購入決定の電話入れました。

しかし、何でショップの人分からないんだろう??

書込番号:14828590

ナイスクチコミ!1


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/19 19:52(1年以上前)

auに問い合わせたことがありますが、発売してから聞いてくれっていわれましたよ…。京セラもシャープもロックなしなのでこれも大丈夫だと思います。今後はそういう方針なんでしょうね。社長の意向かな

書込番号:14828722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング