『docomoの同機種を体験』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoの同機種を体験』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信15

お気に入りに追加

標準

docomoの同機種を体験

2012/07/19 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

大阪梅田のヨドバシカメラでドコモの同機種を体験

残念ながらスピード感をあまり感じなかったです。
スクリーンの上下スクロールもカクカクした感じでした。
※現在使用しているdigno、使用したことがあるi-phoneと比較して

予約していますが悩むところです。



書込番号:14829634

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/19 23:41(1年以上前)

私もDOCOMOの同機種 昨日20分程、ブラウザとソニックなんちゃらをいじって来ました、さほど発熱も無く軽快なレスポンスでした、私のGALAXY S3との比較になりますが遜色ないという感じでした、で、本日、午前中YAMADAでブラック予約して来ました。
レビューみたいになって、すみません。

書込番号:14829940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 00:23(1年以上前)

>予約していますが悩むところです。

予約キャンセルしたら?
Webでキャンセルできますよね。

書込番号:14830120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2012/07/20 01:54(1年以上前)

なになに?悩んだらキャンセルしたほうがいいの?

「どうしようかなぁ悩むなぁ」

これは悩んでるんじゃなくて買わないって事なの?

ありとあらゆる全ての買い物は
一切のブレも考察もなく即決じゃないと買えないってことなの?

ねぇねぇ?

書込番号:14830380

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 09:37(1年以上前)

主観やそれに基づく憶測、推測で物事を言えないのが
富士通板ですから(笑)特に悪評はね!
仮に富士通の関係者らだったらもっと他にやることある
だろうに!(笑)

書込番号:14831098

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 12:11(1年以上前)

四稜郭のムジナさん

> 主観やそれに基づく憶測、推測で物事を言えないのが
> 富士通板ですから(笑)特に悪評はね!

思い込みだけで悪口書き並べるのは、クチコミとして役に立ちませんよ。
まずは、ここの「利用規約」を読んでください。

書込番号:14831496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/20 12:37(1年以上前)

富士通板は一部の輩によって荒れてしまいますね(・∀・)
ちょっと『今度は大丈夫かなぁ』発言すると噛みついてきます(笑)
他の板はすごい穏やかですが♪

一部の輩が誰か知りたい?これに噛みついてきたらそいつらが一部の輩って事です(^_-)

てかみんな知ってますね(笑)

書込番号:14831585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/20 12:53(1年以上前)

ほんと、最近つまらなくなってきた。
おかしなコメに突っ込んでるなら判る(自分もその手合いだし)けど、率直な感想や困り事に対して失礼な突っ込みが多すぎる。

2chでステマ部隊とかいって、いくつかのニックネームと一緒に俺の名前も挙がってだけど、正直、一緒にしないでもらいたいね。

書込番号:14831641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 13:07(1年以上前)

>おかしなコメに突っ込んでるなら判る(自分もその手合いだし)

それがステマ部隊らしいですよ。
なんかオレも部隊メンバーらしいですね。

そういうことを書いている奴らはありもしないトラブルなどを書いて楽しんでいるんでしょうから、気にしないことです。

おかしな内容に同意しなければ、富士通関係者にされるみたいですよ。
いい加減うんざりします。

書込番号:14831691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 13:10(1年以上前)

>ありとあらゆる全ての買い物は
>一切のブレも考察もなく即決じゃないと買えないってことなの?

悩んでいるなら一旦キャンセルすればいいだけ。
キャンセルしたら二度と買えないなら話は別ですが。

この機種って限定でしたっけ?

疲れる人が増えたね。
こういう書き込みして楽しい?

書込番号:14831702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/20 17:06(1年以上前)

う〜ん…

このスレに関しては RoyalOrderさん、四稜郭のムジナさんの意見に同意なんだが。
伝わらなかったようですね。

聴かせてよ君の声さんもFT86好きさんも言っている事は正論なんだけどさ、トゲがあり過ぎ。
言い方は悪いけど、お目付役を気取ってるみたいで、正直うんざりする。

書込番号:14832442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2012/07/20 19:46(1年以上前)

>悩んでいるなら一旦キャンセルすればいいだけ。
>キャンセルしたら二度と買えないなら話は別ですが。

キャンセルすると少なからず受け取る順番変わるよね?
悩んだ挙句買わないならキャンセルすればいいだけの話
とりあえず予約して悩んで答え出して何が悪いんだ?

それこそキャンセルなんかいつでもできるだろうw
何言ってんだこの人w

>この機種って限定でしたっけ?

限定かどうかくらいは自分で調べてね☆ミ

>疲れる人が増えたね。
>こういう書き込みして楽しい?

「自分が抱いた疑問や思いを自分も抱かれてるのではないだろうか」

とか1度でも考えたことありますかー?
ないんだろうけど、まぁどっちでもいいようん


書込番号:14833062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 20:22(1年以上前)

ぽてちが好きさん

> 聴かせてよ君の声さんもFT86好きさんも言っている事は正論なんだけどさ、トゲがあり過ぎ。

すみません。
できる限り具体的な事を書いているつもりですが、
例えばどの発言がどのように不快に感じていますか?

> 言い方は悪いけど、お目付役を気取ってるみたいで、正直うんざりする。

正直な所、あなたも結構同じような態度で物を書いていらっしゃると思いますよ。
自分だけが良くて他人は嫌だとか、さすがに賛同できかねます・・・

書込番号:14833199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/20 21:16(1年以上前)

>聴かせてよ君の声さん

どういう所がですけど、
“何を根拠に”とか、”根拠として不十分“の様な発言が多いですよね。
気持ちは判るんだけどさ、読んでいてなんだか取り調べをしているように見えるんだよね。だから、お目付役のように見える訳。

スレ立てた人に紋切り型で返すような事を何回か見たけど、読んでいてスレ主が可哀想に感じたこともあったね。

あ、同意を求めて書いた訳じゃないからね。
人を批判して理由を示さないのは失礼だと思ったから書いただけ。

書込番号:14833431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 21:35(1年以上前)

おっしゃることはよくわかります。

最近、ヤッチンFDさんの相手をしすぎて神経質になっていたのかもしれません。
しばらく様子見する事にします。

書込番号:14833537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/07/21 09:16(1年以上前)

>残念ながらスピード感をあまり感じなかったです。
それはドコモのじゃからじゃろぉ

>スクリーンの上下スクロールもカクカクした感じでした。
それはドコモのじゃからじゃろぉ

アウのさわってみ、ヌルヌルサクサクよぉ・・・と思う。
触ってないので・・・。

と、冗談は置いといて・・・。
悩んでんならアウ機を触るまで諦めずにいこうでぇ
と、いう事が言いたかった。

書込番号:14835478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング