『機種変更でmicro simになることについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更でmicro simになることについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更でmicro simになることについて

2012/07/19 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

この度、ISW11Fから新型に買い替えをしますが、その際にmicro simになります。過去所有の電話も使える状態にしておきたいのですが、ロッククリア代金(アダプタを介して)は徴収されるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:14830007

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/20 00:45(1年以上前)

auショップで確認しましたが、ロッククリアの料金は発生するそうです。
また市販のアダプターを使って旧機種に接続した際に発生した故障やトラブルは保証外とのこと!
勝手に規格を変えておいて、全くもって納得いきませんよねぇ!!

書込番号:14830195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/20 08:50(1年以上前)

自分もスレ主様と同じことが気になってました。
スレ立てありがとうございます。

自分の場合、11FとiPhoneと使い分けするために、SIMカットして使っていますが、機種変更のときにカットしたSIMをそのまま13Fに使えるかも?
それとも、サポート外のことをやってしまってるので、怒られちゃうか、サポート外になってしまうか、強制的に新しいSIMに変えられてしまうか、ちょっとドキドキです。

書込番号:14830976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2012/07/20 09:01(1年以上前)

ぼぼぼ〜んさん、ご返信ありがとうございます。
料金取られるとなると考えてしまいますし、何か納得がいきません。
ありがとうございました。

書込番号:14831014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/20 09:16(1年以上前)

isw13fを修理に出す場合、microsimの代替機を貸してくれるんでしょうかねぇ?!
まぁ、修理に出す状況にならないことを願うばかりだけど、IS03借りるくらいなら、自分が使ってたのを代用したいっすねぇ。
俺は、機種変更時に、アダプターとIS04を出して無償クリアの交渉をするつもりです!

書込番号:14831051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 11:46(1年以上前)

>>機種変更のときにカットしたSIMをそのまま13Fに使えるかも?

えっ?この機種ってカットしたSIM使えたっけぇ?

書込番号:14831427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 12:17(1年以上前)

本日auショップでISW11Fから機種変しました。
店員にお願いしたら11Fはロッククリアして渡してくれました。
確認したら無料でした。

書込番号:14831515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/20 20:35(1年以上前)

ムジナさん
カットしたSIMが使えるかどうかは、自分でもわからないんです。
自分でカットしたSIMはサポート外だと言われるかもしれないですし、サポート外どころか、使えませんとか、そんなことはしないように!みたいな感じで言われるかもしれません。
こちら九州なので、発売は明日。でも仕事なので23日に受け取りに行きます。
受け取りましたら、カットしたSIMがどうだったかレポートしますね。

書込番号:14833266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2012/07/21 22:21(1年以上前)

昨日、新型アローズに買い替えしてきました。旧ケータイのロッククリアは無料でした。
皆様、ご返事ありがとうございました。

書込番号:14838551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング