『ワンセグの状況(情報)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの状況(情報)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグの状況(情報)

2012/07/21 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:5件

購入された方、ワンセグの感度状況など教えて下さい?地域により差はあると思いますが?

書込番号:14835668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2012/07/21 10:46(1年以上前)

先日商品購入後、使用してみました。
ワンセグ受信までとても早く
かなりサクサクページ移動できます。
東京、千葉ですがIS05と比べると
かなり電波よく感じます。

書込番号:14835780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/07/21 11:18(1年以上前)

スマフォ4649さん、参考になります、ありがとうございます。自宅テレビ録画予約を忘れ、出先で急に思い出して視聴したくなる時あります!スポーツの結果等、10分程度ですが! …また他の地域の方、情報あればお願いします。

書込番号:14835903

ナイスクチコミ!2


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/21 15:56(1年以上前)

対IS04比較ですが、感度あがってます。
室内のIS04では受信できなかったところで受信できてます。

書込番号:14836992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング