『au間SIMフリー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au間SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 au間SIMフリー

2012/07/21 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

auのガラケーで使用していた従来のシムカードをハサミでmicroSIMサイズにカットして挿したところ、通話、メール、3Gデータ通信全て問題なく使用出来ました。

au間であれば、ロッククリア不要で挿し代えて利用出来る事が確認出来ました。

ご参考まで。

書込番号:14838057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/21 20:37(1年以上前)

ここに…勇者が!

書込番号:14838069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2012/07/21 22:08(1年以上前)

ちなみにISW13FのmicroSIMをロッククリア済みのIS04へSIMアダプターを使用して挿したところ、通話、メール、3Gデータ通信全て問題なく使用出来ました。

書込番号:14838472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/22 08:38(1年以上前)

スレタイ通りだとしますと大英断ですよね。
「あ、それ仕様ミスでした」なんてことが無ければいいですが。。。

書込番号:14840061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/07/25 19:51(1年以上前)

今年からそうなったらしいですよ。
よくよくはL2じゃなく本当のフリーが良いなぁ

書込番号:14855952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/26 00:04(1年以上前)

かっちゃんですさん

> 今年からそうなったらしいですよ。

この機種限定なんでしょうかね?

書込番号:14857257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/18 22:28(1年以上前)

質問です。ISW13FのSIMカードを、auのガラケーに挿して使えるなら、どの機種かわかりますでしょうか?

書込番号:15908950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング