『初スマートフォンで質問です。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマートフォンで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初スマートフォンで質問です。

2012/07/23 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:201件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

ネットのブラウザで一つ前のページに戻るとき、バックボタンを使わずに指で横スクロールで戻る事って可能ですか?

可能ならば、設定方法を教えてください。

もちろんISW13Fです。

書込番号:14847301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/23 21:21(1年以上前)

ドルフィンブラウザーでジェスチャー登録すればできると思いますよ( ´艸`)

プリインのブラウザーでは無理だと思います。

書込番号:14847342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/23 21:50(1年以上前)

さっそくの返答ありがとうございます。

初スマートフォンなので専門用語が分からないのですみません。

その「ドルフィンブラウザー」っていうのはアプリですか?

それともスマートフォン内で設定できるということですか?

書込番号:14847539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/23 22:42(1年以上前)

横レスですが、アプリです。
スレイプニイルってアプリも指のフリップで戻るなどが可能だったと思います。

http://www.fenrir-inc.com/jp/android/apps/sleipnir-mobile.html

書込番号:14847908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/23 23:20(1年以上前)

>『ウェイク』さん
教えてあただきありがとうございます。

結果はスマートフォン内ではそういった機能の設定が無いという事ですね。

書込番号:14848124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング