『すでにSuica対応してます』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すでにSuica対応してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

すでにSuica対応してます

2012/07/23 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

つい先程、Suicaの設定をやってみたら、出来ちゃいました。
Suica対応は7月末予定でしたが、今日対応したみたいです。

書込番号:14847881

ナイスクチコミ!5


返信する
frakさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/23 22:47(1年以上前)

先ほど機種変更の処理が完了し、改札も問題無く通ることができました。

書込番号:14847936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 06:37(1年以上前)

一昨日までログインしようとすると出ていた、この機種はSuicaに対応していません的な表示が出なくなりましたね。早く使えるようになって助かりますね!

書込番号:14849103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oyaji39さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 22:32(1年以上前)

おー、確かに使えるようになりましたね。

思ったより早かったですね。よかったよかった。
Suicaに戻してたんですが、出すの面倒だし、無くしそうだし早くなんとかしてー、
と思ってました。

書込番号:14852411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング