『arrows最高っていうポイントは?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows最高っていうポイントは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

arrows最高っていうポイントは?

2012/07/24 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

私は、HTCjを使っているんですが、いくらクアッドコアと防水とはいえ、+二万円の価格差ってどうなんだろうって思います。
二年契約だと差額は少なくなるとは思うんですけど。
HTCjよりこっちの方が優れている点ってなんでしょうか?
過去のイメージや不具合のスレッドが多いので、arrows最高っていうポイントを教えてください。

書込番号:14850980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/07/24 16:57(1年以上前)

ヒトバシラーZ な私には安定してるとか発熱が少ないとか評判の良い無難な機種にはサッパリ興味が湧きません。

そんな私にとっては非常に魅力的な機種なのが、ARROWS Zです。

話題が絶えなくて面白いスマホです。

書込番号:14851040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/07/24 17:17(1年以上前)

荒れる方向へ持ってった方がいい?

書込番号:14851098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2012/07/28 11:04(1年以上前)

IS03からの乗り換え組ですが、すごく気に入ってます スマホでメールをするのって結構面倒なんですが… この機種にいたっては自分で描いた文字を綺麗に認識してくれます お世辞にも綺麗とは言えない文字でもよく読み取ってくれるので重宝してます バッテリーのことをよく言われてますが私はセブンイレブンでも売ってるリチウム内臓アダプターを持ち歩いてるので全く気になってません

書込番号:14866740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング