『指紋登録できない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋登録できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋登録できない

2012/07/28 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 dair1019さん
クチコミ投稿数:2件

買ってすぐに指紋認証設定をしたのですが、何時間か使ってもう一度登録し直そうとしても、エラーメッセージが出て登録できないんです
どうすればいいのでしょうか

書込番号:14865601

ナイスクチコミ!1


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/28 04:30(1年以上前)

まず手を石鹸できれいに洗う、

次に指紋センサーを濡れたティッシュで軽く拭く。

これで試してみて下さい。

書込番号:14865794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/28 06:23(1年以上前)

私は本体を再起動しら直った

書込番号:14865914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/07/28 10:02(1年以上前)

上と同じくです。
指紋を登録し直そうとしたのですが、何度やってもエラーになり困っていたところ、再起動したらできました。

書込番号:14866494

ナイスクチコミ!0


スレ主 dair1019さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/29 01:26(1年以上前)

ありがとうございました
再起動で直りました。

書込番号:14869656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング