『LISMO、Run&Walk使用したら…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO、Run&Walk使用したら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMO、Run&Walk使用したら…

2012/07/29 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:23件

現在IS 03 を発売開始より1年7ヶ月使用しており、機種変更の候補にISW 13 f ・ISW 16 SH を検討中ですが、ランニングやトレーニング中に、au Run &WalkとLISMO を同時に使用しており、前記2機種を同じ環境で使用した場合、バッテリーの消費率などや、それに伴う不具合などを懸念して機種変更を迷っております。どなたかお詳しい方いらっしゃれば教えてくださいませ。

書込番号:14872731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/30 05:46(1年以上前)

私はISW16SHをau Run&WalkとLISMOを同時に使用で、1時間後にはバッテリー残89〜91%となっております。ご参考になれば幸いです。

書込番号:14874085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/07/30 09:17(1年以上前)

satop-さま 情報ご提供いただき、ありがとうございます♪ 現在使用中のIS03 でLISMO ・Run&Walk 同時に使用すると約1時間後に90%(−10%)のバッテリー消費率ですので、ISW16SH でしたら今と大差なく考えて良いのですね♪ISW13Fのハイスペックな面に惹かれ迷っていましたが、発熱やバッテリー消費率などの面からISW16SHの方が、私の使用環境には適していそうですね*ありがとうございました*

書込番号:14874494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/30 18:08(1年以上前)

そういえば、言い忘れましたが、Bluetoothで接続のヘッドセットを同時に使用してますのでご参考にして下さい。

書込番号:14875846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/09 10:47(1年以上前)

先日ISW16SHに機種変いたしました♪
早速、Run&Walk・LISMOを併用してみましたが、IS03とは雲泥の差で約1時間の使用後バッテリー残量は85%でした

お陰様で、今回の機種変は成功でした
アドバイスいただき誠にありがとうございました♪

書込番号:14913614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング