『保護ケース』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

保護ケース

2012/07/30 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:37件

皆さん、スマホ買ったら、キズ防止にケースを買うと思いますが、
シリコンケースを買ったら、充電台に入らないことに気が付きました。
保護ケース付きで充電台に入る保護ケースはあるのでしょうか?

書込番号:14875049

ナイスクチコミ!0


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/30 13:02(1年以上前)

まず、過去スレをしらべてから

スレ立てましょう。

書込番号:14875060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/30 13:07(1年以上前)

過去スレにも書き込んだものです。基本的ハードケースのみ、窮屈な場合もありますが付けたまま充電できます。保護フィルムに気泡など出来てしまうかもしれませんが。シリコン、ソフトケースは厚みがあるので無りだと思います。充電ホルダーを改造すれば可能かもしれませんが。

書込番号:14875074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/07/30 17:29(1年以上前)

これですね。
私の求めえいるものは、全て書いてありました。

(質)卓上ホルダーにケースしたまま充電できますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374867/SortID=14852851/

皆さん、ありがとうございます。



書込番号:14875742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/30 22:49(1年以上前)

余談ですが電池フタ 347円で買えます。
ゴムパッキングが弱くなるので買っておくとよいかと思います。
黒いボディーに赤いフタもいいですよ。
私は赤いボディーに黒がお気に入りです。

書込番号:14877073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング