『支障は無いが、気になる』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『支障は無いが、気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 支障は無いが、気になる

2012/08/01 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スマートフォンデビューです
節電やら、色々やってますが、なかなか一日持たすことが難しいです・・・
ところで、ロック画面で「鍵」マークの上に何かちょっとした説明の様な文字が表示されていたのですが、その文字の右側辺りに小さな×印があったので、押してみたら文字が表示されなくなりました。
特に支障はありませんが、元に戻したいです。
ご存知の方おられましたら教えて頂けませんか?

書込番号:14884220

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/01 21:07(1年以上前)

以下(F-10Dの事例)によると、端末を初期化しないと復活しないそうで、
おそらく、この機種も(兄弟機種なので)同様だと思われます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=14869426/#14873695

書込番号:14884461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/08/01 22:30(1年以上前)

ありがとうございました。
それしか無いかと、初期化を考えてはいたのですが、もしかしたら方法があるかと思ったのですが…

おかげさまでスッキリしました。

書込番号:14884910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/01 23:27(1年以上前)

>スレ主さん
泣きのアイコンだったのでフォローしたく
なりました。この説明文は初めて使うひとに
ロック画面が指紋認証のボタンに指を滑らせる
ことで解除できますよとお知らせしてるだけで
別段消えて問題ないもののようです。
どうやら、指紋登録してなくても画面ロックは
解除できることを説明してるんですね。

はずみで消してしまって気になってしまったのは
お察しします。が気にする必要ないです。
ドンマイです。

書込番号:14885213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/08/02 00:51(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに、問題無いのはわかってたんですが、どうも性格が邪魔をして…
気になると止まらないんです(;´Д`)
ついさっき、初期化から復旧作業を終えました!
初期化するなら早い方が被害が少ないので…
標準のバックアップのアプリ使いましたが、ブックマークの復元が完全じゃなかったので、過信禁物ですね
しかし、疲れました_| ̄|○

書込番号:14885534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング