『プレゼントのモバイルバッテリーって?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレゼントのモバイルバッテリーって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

プレゼントのモバイルバッテリーって?

2012/08/10 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:124件

結局のところ、プレゼントのモバイルバッテリーって、いつ届くん?

ガシガシ使う休みまでには欲しかったんやけどなぁ・・・。
明日届いたりせぇへんよなぁ?

書込番号:14916465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/08/10 09:06(1年以上前)

キミはこのメーカーの仕事の速さを見くびってる。

書込番号:14917024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/10 11:24(1年以上前)

私もずっと待ってます。
発売日当日の深夜に応募済みですが(>_<)
届いた人がいたら、方向の書き込みがあるでしょうね。

書込番号:14917326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/08/10 11:32(1年以上前)

発売前に用意してあったアップデート(プラシーボパッチ)は公開済みだし、お盆休み突入の準備は既に完了しています。

仕事の速さには定評がありますから。

書込番号:14917346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/10 13:17(1年以上前)

docomoユーザーには、昨日辺りから届いているようです。発売日翌日(7/21)の夜に応募した方の到着の書き込みがあります。

やはりauは後回しなのでしょうか?

書込番号:14917667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/10 23:41(1年以上前)

ドコモは発売から2日くらいで終了してましたがこちらは10日ほどかかってましたのでその違いではないでしょうか。用意された数も同じなので差別はないと思われますが。むしろ厚遇か。

書込番号:14919665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/11 00:13(1年以上前)

応募完了順に発送なんだからドコモと一緒で早い人にはもう届いていてもおかしくないと思うんだけど。

書込番号:14919779

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/11 04:51(1年以上前)

ARROWS Zもdocomoと同じ発売日でしたから、平等に扱っているなら、auだって初日に応募した方には届いていても良いと思います。

書込番号:14920271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/08/11 09:34(1年以上前)

旧第二電電が、旧電電公社に勝てるわけがない!!!!!

書込番号:14920775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/12 08:28(1年以上前)

初心者あんとにおさん。なぜ全てのスレで泣きアイコンなんだ?
この機種の評価も★1つだし。
何か意図的なものを感じるね。

>旧第二電電が、旧電電公社に勝てるわけがない!!!!!

そこまで断言するなら、auは買わないこった。

書込番号:14924548

ナイスクチコミ!2


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/12 16:09(1年以上前)

ハズレを引いてしまった事にはお悔やみ申し上げますけど、憂さ晴らしにBBSに愚痴を垂れ流していてもいいことありませんよ。
アタリを引くまで交換を続けるか、いっそのことMNPでキャリアを乗り換えては如何でしょうか?

書込番号:14926057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング