『ホームにショートカットを作成』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームにショートカットを作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームにショートカットを作成

2012/08/12 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:12件

自分が持っているのはGALAXY S Uなんですが、
自分のGALAXY S Uのブラウザーのメニューの機能にホームにショートカットを作成といゆうのがあります。
父親が持っているのはISW13Fなんですけど、
ISW13Fにも同じ機能はありませんか?
自分が探してみたところ見当たらないのですが無いのでしょうか?
また、この機能に変わるアプリケーションはありませんか?

書込番号:14927250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/12 22:14(1年以上前)

普通にホーム画面を長押ししてブックマークのショートカットを貼り付ければ良いのでは?

書込番号:14927298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/12 22:16(1年以上前)

早い回答ありがとうございます!
おかげさまでわかりました!
本当にありがとうございます。

書込番号:14927313

ナイスクチコミ!0


HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/12 22:19(1年以上前)

長押しではでません。
ウィジェットのブックマークで可能です。
方法は、アプリの一覧画面で右下の●が4つ集まっているアイコンをタップ
ウィジェット一覧よりブックマークを長押ししてホーム画面へドラッグ
ショートカットを置きたいホームページを選択
です。

書込番号:14927327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/13 18:39(1年以上前)

>スレ主さん
レビューの方にも同じような事を書き込み、評価1を付けてらっしゃいますがこれはいったい・・?

ブラウザのブックマークの一覧で好きなブックマークを長押し→メニュー選択で追加できます。→これで解決済みという意味ですよね?
なお、Android4.0ではショートカット作成にはウィジェット一覧を長くタップするように変わっているので、搭載されているホーム画面で長くタップしても追加できないと思います。あやふやな情報は読まれている方も混乱すると思いますので。

書き込みされる前に、もう少し冷静に調べられた方が良いと思います。

書込番号:14930540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rinrei8さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/14 22:13(1年以上前)

好きなホームページをホーム画面からすぐに見れるようにしたくて、ここに書いてある通りにしてみたけれど全然出来ません。
ウィジェットのブックマークをホーム画面に移してもyahooのホームページのアイコンしかでてきません。
arrowsZではムリなんでしょうか?

書込番号:14935476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/15 23:00(1年以上前)

>rinrei8さん
使用されているのが、標準の「ブラウザ」であると仮定して、ブラウザではお気に入りのページをブックマークに保存してますか?保存してなければ、まずは保存してください。

その@
ブックマークが保存されているとして、
ブラウザでメニューキーを押す→ブックマークを選ぶ→登録されているブックマークを長タップ→表示されるメニューでホームへショートカットを追加を選ぶ

これで、ホーム画面に空きがあれば配置できます。

そのA
ブックマークが保存されているとして、
アイコンメニューの右下のボタンをタップしウィジェット一覧表示にする→ブックマークを長タップしてホーム画面へ配置→表示されるブックマークの一覧から好きなものを選ぶ

これでも可能です。

書込番号:14940004

ナイスクチコミ!1


rinrei8さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/16 16:33(1年以上前)

first lightさん

できました(*^_^*)
ブラウザで開くをせずにブックマークに保存していたので一回適当に検索してからじゃないと見れませんでした(>_<)
丁寧な返答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14942752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング