『電話画面』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話画面

2012/09/10 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:8件

全体画面上に 模様有りますか?不自然に・斜め線が有ります四本・色も薄です(^^;)初期状態です

書込番号:15046842

ナイスクチコミ!0


返信する
77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/10 17:03(1年以上前)

確かに有りますね!色の濃い画面などだと気になりませんが…白い画面だとうっすらと……恐らくですが液晶画面の仕様だと思いますよ!  レッドはどうなんでしょうね!?

書込番号:15046948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/10 17:12(1年以上前)

やっぱりそうですか(-.-)不自然ですよね!故障何ですかね?こちらレッドです(^^)気になりますね!

書込番号:15046979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/10 18:38(1年以上前)

ほかのアプリケーションで白い画面では問題ないので液晶の問題ではなく電話のアプリの問題(仕様?)ではないでしょうか?

書込番号:15047292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/11 01:06(1年以上前)

電話画面の不自然な薄い線ですが、これは模様ですね。

該当の画面でスクリーンショットを撮って(電源と音量下を一秒同時押し)
ギャラリーから表示させて拡大してみてください。
画面の故障ではなく、線が模様であることがわかるとおもいますよ。

書込番号:15049250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/11 06:08(1年以上前)

了解しました(^_^)有り難う御座いました

書込番号:15049567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング