『auマーケットについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auマーケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auマーケットについて

2012/11/04 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

昨日auマーケットでアプリのアップデートを行なった時に「auウィジェットの天気、ニュース、コミュニケーション、フレンズシェア」の4つのみアップデートが出来ない状態になりました。私だけではなく妻は16SHを使っていますが同じ状態になります。4つのアプリを個別で確認したら全て「この使用機種はこのアプリに対応しておりません」と表示されますが全てウィジェットで使用出来ています。おそらくプリインスト一ルされていると思うのでアンインストールも出来ない状況です。サポセンにTELして「auマーケットのアップデート自体をアンインストールしてから再度個別でアップデートし直して下さい」との事で行なってみても何も変わらず再度サポセンにTELしてみましたが全く分からないとの事でした。どなたか一緒の状態になっている方おられますか?

書込番号:15292305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/04 08:47(1年以上前)

私のisw13fも同じ症状ですが、特に使用してないので気にしておりません。

書込番号:15292501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/04 12:12(1年以上前)

何なんでしょうかね?!もしかして冬モデルから標準のアプリ何でしょうか?それか…これから対応するんでしょうか!アナウンスぐらいしてほしいですね。

書込番号:15293269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuwuさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/11/06 07:55(1年以上前)

私のも、先日、au wifiのアプリがアプデできませんでしたよ〜
いつの間にか修正されていましたが

書込番号:15301720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/06 11:44(1年以上前)

気が付けばアップデート出来るようになってますね。


停止させてあるので、今回のアップデートは見送りますが(汗)

書込番号:15302337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

2012/11/07 00:47(1年以上前)

相談にのっていただきありがとうございました。おかげで解決しました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:15305532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング