『ARROWS Xの蓋の互換性について。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Xの蓋の互換性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS Xの蓋の互換性について。

2012/11/12 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

近いうちにARROWS Zを買おうと考えているのですが、ドコモ版のARROWS Xの電池蓋をこちらの機種に使うことは可能なのでしょうか?
それともドコモ版はqiに対応していて分厚くなっているので使えないのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:15331427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/11/12 20:19(1年以上前)

たしか、ドコモとAUのバッテリの厚みが違ったはずなので、たとえ着けられても防水に支障がでてしまうのではないでしょうか。

書込番号:15331554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/12 20:21(1年以上前)

ほうでっかさん
ありがとうございます!

防水が欲しくての購入なので避けたほうがよさそうですか( ゚д゚)

書込番号:15331568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/11/12 21:20(1年以上前)

私の意見では兄弟機とは言え、もともと仕様も違うのでカバーを共通しない方がお勧めですね。

万が一、それで水などが浸水して故障したら、それこそ保証の対象外になると思いますよ。^^

当たり外れあるみたいですが、いい機種ですよ。


書込番号:15331907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/12 21:23(1年以上前)

ほうでっかさん

ですよね。カバー変えるのは辞めておきます。
白ロムで購入したので届くのが楽しみです\(^o^)/

書込番号:15331934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング