『動画が再生されない。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画が再生されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

動画が再生されない。

2012/12/03 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 6352さん
クチコミ投稿数:66件

ISW13Fでau CloudとPhoto Albumと言うアプリをインストールして自前の動画(3分位)をオンラインストレージに預けましたが、オンラインストレージにアップロードしたその動画を再生しようとしても静止画が表示されてるだけで幾らタップしても再生されません。
勿論、オンラインストレージからダウンロードすれば再生は出来ますがadobe Flash Playerがインストールされていればダウンロードせずに再生が出来るとの注釈があるのにも拘わらず私のISW13Fではダウンロードせずに再生が出来ません。

原因に心当たりがある方はアドバイスをお願いします。

書込番号:15426091

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/03 14:27(1年以上前)

> adobe Flash Playerがインストールされていればダウンロードせずに再生が出来るとの注釈がある

となると、まずはそのバージョンチェックからでしょうか。。。

書込番号:15426635

ナイスクチコミ!1


スレ主 6352さん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/03 19:53(1年以上前)

スピードアートさん

adobe Flash Playerのバージョンは11・1・115・27です。

auお客様センターにも問い合わせていますが、タスクキラー系が邪魔しているのでは?との回答も頂いていますが、タスクキラーはインストールしておらず唯一、それ系でインストールしているのはウィルスバスターだけです。

書込番号:15427844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/12/03 23:55(1年以上前)

Dropboxのアプリを使ってはどうでしょうか?

書込番号:15429338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/03 23:56(1年以上前)

まずは、「拡張子」をチェックするべきでは。

書込番号:15429343

ナイスクチコミ!0


スレ主 6352さん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/04 00:12(1年以上前)

わんばんこ〜さん

アップロードした動画の拡張子は3gpですがau CloudにもPhoto Albumにも対応しているとの説明書きがあります。

自宅にwifi環境がなくWIMAXも使いたくないので3gでアップロードしましたが3分弱の動画のアップロードに20分もかかりました。
それでアップロードした動画のストリーミングも出来ないのでは話しにならないのでアップロードした動画の削除をして2つのアプリをアンインストールしました。

書込番号:15429446

ナイスクチコミ!1


スレ主 6352さん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/04 00:17(1年以上前)

ryon2_80718さん

Dropboxのアプリと言うのはアップロードにどの位の時間がかかりますか?(例えば3分動画の場合)
Dropboxはアップロードした動画をダウンロードせずにストリーミングで再生出来るアプリでしょうか?
アップロードした動画を再度ダウンロードした場合に於ける動画の画質はどうでしょうか?

書込番号:15429468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/12/04 00:42(1年以上前)

混み合う場合には、多少時間がかかる様です。
Dropboxはストリーミングも出来ます。
Dropboxでアップロードした動画は、劣化はないと思います。

Dropboxは2GBまで無料です。

書込番号:15429582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/04 19:44(1年以上前)

>3g

3gpとは違うわけですよね。
と言えばQuickTimeですが、違うようですね。

私も「スマホ初心者」なのでお力になれず済みません。
一応検索してみたもの、一つ、二つ貼って置きます。

http://keitai.nusutto.jp/iphone1.html
http://extensions.awdit.jp/3g/

書込番号:15432503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/04 19:57(1年以上前)

追記。
Dropboxは私も使って居ますが、うpしたファイルの拡張子とダウンロードしたファイルの拡張子が違っている、と言う事が有りました。
不思議な現象ですが、おいおい原因追求したいと思って居ります。

ちなみに、うpの拡張子にプラス「.」別の拡張子と言う、「まるでウイルスソフトが常習手段としてよく使うやり方」のような「わけの分からないファイルとなってダウンロードさせられました」がね。

Dropboxについては、検索等、良く調べて見る必要は有るのかも、ね。

書込番号:15432563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/04 22:08(1年以上前)

3gで無く、3gpでよかったみたいな。
済みませんねえ、ここにレスしている時は大概酒が入って居るものですから。

3gpは通常のカメラで良く使われる拡張子ですが、再生ソフトはそれなりに結構有りますです。
それでも不満で有れば、変換ソフトも沢山有ります。
ただ、PC上での話ですが。
一度、PCに送って、変換掛けるというのも、有りかな、と。

書込番号:15433330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/05 20:57(1年以上前)

返信無し、ですか。

これにて、このスレは終了、と。

書込番号:15437695

ナイスクチコミ!0


スレ主 6352さん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/05 21:20(1年以上前)

わんばんこ〜さん
auお客様センターからも解決に結び付く具体的な回答は得られませんし、既に2つのアプリはアンインストールしました。因みにこの2つのアプリを使用して動画を預けた(WIFIやWIMAXではなく3G回線)経過に於いてパケット数が800万パケットに至りましたのでWIFIやWIMAXを使わない私には不向きと判断しました。

書込番号:15437821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/06 21:09(1年以上前)

>パケット数が800万パケットに至りましたのでWIFIやWIMAXを使わない私には不向きと判断しました。

定額制に入っていない?
そんな事は無いでしょう?

私も、或る理由から、PCとスマホについての「拡張子」をちょろっと調べてみましたが、「結構問題有りな勝手な拡張子ファイルがスマホで使われているようですねえ」
おいおい、そこら辺を調べて行きたいと思って居ります。

例の如く「悪口雑言」と共にね。

既に有るPCを無視した「勝手な拡張子ファイルなんぞ私は認める気は無い」ですからねえ。

「ファイルが再生出ない、ならば出来るようになるまで私はauだろうが、製造元だろうが、徹底的に「質問しまくり」ますよ」

当たり前でしょう?
既に、「当たり前に使われているファイルの再生」の話ですからね。

書込番号:15442324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング