『今までの不具合がウソのように改善されました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今までの不具合がウソのように改善されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

機種不明

更新前のビルド番号はV69R51I

初めまして。初投稿させて頂きます。
今月の上旬に、あまりにも不具合が多いので近所のauショップに修理を依頼(WIFIが勝手に作動、充電ランプが充電器から抜いても付きっぱなしで消えない、カメラが強制終了、FMトランスミッターが作動しない)。約1週間後に修理完了の連絡を受けて引取に行き、店員に説明を聞いたのですが、修理内容は基盤交換(2012年8月製造)+公式発表されていない最新のシステムアップデートでした。修理後約2週間が経ちますが、上記の不具合は一切発生してません。自分のような不具合に困っている人にはオススメですよ。

書込番号:16078779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件

2013/04/30 23:45(1年以上前)

最近この機種にしようかずっと悩んでます。
理由は不具合が多いと聞いていたので…
ですが、 マイルドだろ〜?さんのこのスレを見るとこの機種にひっぱられそうです
在庫も少なくなってるしどうしよう〜(汗
候補にあがってるのは、GALAXY SUとこの機種
なやむな〜

書込番号:16079187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/01 09:04(1年以上前)

私の機種も4月に修理に出したのですが、コンパス異常と標準ブラウザの突然落ちとずっと充電99%は直ってないです。

書込番号:16080263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度3

2013/05/07 22:33(1年以上前)

ケニカルさん

おんなじですねー、悩む機種って。
一つ、中古で手に入れるのも手だと思います。
特に新品で三ヶ月程度使用してLTEに移った人とかのものが良いですね。
ま、不具合が多くて売ったかもしれないが。

サムスンは、球数出ているし、アローズは、最近下落が激しいし。
私は、落札してしまいましたので、来るのを楽しみにしています。
一万数千円(前半)程度なら、まぁ、いいかと思えます。

書込番号:16107393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング