『AU ロックについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AU ロックについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AU ロックについて。

2013/12/19 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:5件

非常に初歩的な質問で申し訳ありませんが、白ロムでこの機種を買おうかと思っています。Wi-Fi運用のみです。つまりSIMなし運用です。ひとつ気になったのがauのicロックです。このロックはWi-Fiのみの運用でも解除しなければいけないのでしょうか。どこを調べても明確に答えを得られなかったので教えてほしいです。

書込番号:16973092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/12/19 07:37(1年以上前)

携帯から見ることが出来ないかもしれませんが、同じようにWi-Fi運用をするために買われ方のブログです
http://blog.livedoor.jp/pc9821as2/archives/51887743.html
結論から言うとこの機種は(auのSIMなら)ロックフリーのようです。

この頃のスマホから殆どのスマホはロックフリーになりましたね。

ブログにはWi-Fi運用は問題無いようですが、Wi-Fi環境ではアップデートは出来ないみたいですね。

書込番号:16973622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/12/19 10:18(1年以上前)

富士通の大失敗作ですよ。
発熱の酷いCPUを選んだため、バッテリはすぐになくなります。
またRAMが1Gですから、android4.x系では、あっというまにメモリ不足になります。白ROMが安いとしたら、そのためです。
やたらと機能を詰め込んだためか、安定性という点でも酷評が多いです。

使えている人もいるようですが、基本的には、さまざまな限界を知った上で、おもちゃと割り切って使うものです。ただ、安いというだけで飛びついたら、たいてい不幸になるでしょう。やめた方が無難です。

書込番号:16973993

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2013/12/19 13:02(1年以上前)

解決しました♪ありがとうございました!!

安いだけで飛び付いてはいけないということですね。うーん、クアッドで安いのはこのスマホだけなんですよね…。僕はドラクエ8やらしたいだけなのでもう少し考えて購入を検討したいと思います!!ありがとうございました!!

書込番号:16974441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/19 15:43(1年以上前)

ドラクエ8は今のところ未対応だと思いますよ、この端末
ご存知でしたらスミマセンm(_ _"m)

書込番号:16974821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/19 16:24(1年以上前)

解決済ですが参考まで、

> クアッドで安いのはこのスマホだけ

白ロム市場価格の認識はありませんが、同じCPUのF-10Dは一部で劇的に改善した(初期化すれば確実?)というクチコミがあるものの、auのやる気無しにより?この機種では聞きませんので、その差が影響しているのかもしれませんね。

書込番号:16974909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/12/19 19:34(1年以上前)

ドラクエ8するつもりならなおのことこの機種は危うい気はしますね。
たとえ対応したとしても…

書込番号:16975476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/20 07:53(1年以上前)

やっぱりram1ギガじゃあダメですかね…。もっと違う機種も検討してみます。

書込番号:16977187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング