『古い機種』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『古い機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

古い機種

2014/03/20 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

古くなってきたから、だんだんきつくなってきたな
パソコン向けのサイトを表示しようとしたら
CPUが追いつかなくて強制終了するからなあ、

通信規制がないから素晴らしいんだが、、

WiMAX2ルーターと、最新スマホに買い換える
かな、、

書込番号:17323978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2014/03/20 11:41(1年以上前)

なんだかんだ、この機種1台で、
毎月一万円払ってるからなあ、

なんか良い方法ないかな?

やっぱり、ルーターと、タブレット二台持ちとか?

書込番号:17323986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nenyakoさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2014/03/27 13:47(1年以上前)

タブレット買って、この端末でテザリングするという方法が無難だと思います。
Nexus72012だと17,000円ほどで新品が買えますし、2013でももうちょっと待てば安くなるでしょう。

WiMAX2+は未だエリアが狭いので、TryWiMAXが必須なのはご存知だと思います。
WiMAXがバリ3だからといって、WiMAX2+が同じとは限りません。
我家の場合はWiMAXで電波はISW13Fでやや弱い・WM3600Rで2/3ですが、WiMAX2+は5〜4で安定していたり・・・

ただ、13Fの電池は結構減るのでAnKerあたりの電池を別途持っておくほうがいいです。

Nexus7のタッチパネルの感度になれると13Fのタッチパネルはおもちゃ程度に感じます・・・

書込番号:17350516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2014/04/02 22:36(1年以上前)

通信費削減したいなら兄弟機のF-10Dがオススメです

ドコモMVNOで安く運用できます。(安いプランで月980円)

通話がしたいなら、13Fを通話専用にすればいいと思います

書込番号:17373659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング