『HDMI』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI

2012/05/22 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

どこかでHDMI対応と見たのですが、この機種には付いてないのでしょうか?
また、ガラケーからLISMOのデータ(着うたフル、ビデオクリップなど)は機種変更した場合SDカードからそのまま使えるでしょうか?

書込番号:14590603

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/05/23 01:06(1年以上前)

おそらく、HDMIにもMHLにも対応していないと思われます。
http://wankuma.seesaa.net/article/270134387.html

auケータイで購入した着うたフルやビデオクリップなどは、
microSDを差し替えることで引き継げるようです。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/app/lismoplayer/index.html

書込番号:14594547

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2012/05/23 01:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どこかでHDMIを見た気がしてたんですが。

この機種で映像などをTVなどに映したりは出来ないんでしょうか?

LISMO!の件もガラケーからでは確認できませんでした。

書込番号:14594615

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/05/23 02:09(1年以上前)

DLNAにも対応していないようですので、
この機種から直接テレビに映し出すことはできないと思いますが、
動画をパソコンに転送すれば、
パソコンからテレビに映し出す方法はあるとは思います。

上記URLは、おそらく、PCサイトビューアーなら見れるとは思いますが、
見れないようでしたら、au総合カタログにも記載されていますので、
もし入手できるようでしたら、au総合カタログを見られるとよいと思います。

書込番号:14594661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/05/23 02:14(1年以上前)

HDMIについては、au総合カタログには記載されずに、
この機種のパンフレットのほうに記載されるかもしれません。

書込番号:14594668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2012/05/24 21:02(1年以上前)

やはりHDMIは付いてないみたいですね。この製品のカタログにも載ってませんでした。

micro USBからテレビなどに映像を映したりは出来ますか?
初心者の質問で申し訳ありません。

書込番号:14600711

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/05/25 00:16(1年以上前)

microUSB端子とテレビ(のHDMI端子)を繋いで映し出す、ということでしたら、
MHLという規格に対応している必要がありますが、
この機種は、MHLにも対応していないようですので、
その方法も使えない、ということになります。

書込番号:14601650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング