『買いました。』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2012/05/31 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:3件

昨日買いました。
IS04からの乗り換えですが、簡易留守録、着信拒否(非通知、、公衆電話、通知不可能、指定番号など)などの欲しかった電話機能がついており大変気に入っています。



書込番号:14625066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 URBANO PROGRESSO auのオーナーURBANO PROGRESSO auの満足度5

2012/05/31 10:00(1年以上前)

おはようございます。
一つ気になっているのがシングルコアであることの、体感のサクサク感ですが、これはいかがでしたでしょうか?
通話音質も気になりますが…。

書込番号:14625370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/05/31 12:32(1年以上前)

自分も昨日、買いました!
発売日だったから、結構混んでいましたが、なんとか昨日中に手に入れました。
夜、遅くまで、いじっていたのですが、今の所、スム−ズに問題ないって感じですよ。また何か問題点あれば報告します!

書込番号:14625757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/05/31 23:14(1年以上前)

本日、カシオG'zOneより機種変更しました。

カシオの次期機種を待ちましたが、予定が見えないので待ちきれずに変更しました。

通話の音質は思っていたよりかなり良いです。
受話音量もかなり大きくできて声のニュアンスもわかりやすくとても良いです。
お仕事用電話機なので一番気がかりでした。
安心しました。
骨盤伝導は難聴気味の方にも良いかも。

Andoroid携帯をこれから使いながら覚えます。
とりあえず初日は大混乱ですが...
Webもサクサクと動いているようです。

書込番号:14627646

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング