『QRコードの読み取り方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコードの読み取り方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

QRコードの読み取り方を教えて下さい

2012/07/05 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 yoshika33さん
クチコミ投稿数:17件

スマホ超初心者です。

初歩的なご質問で申訳ないのですが…
QRコードを読み取る際の操作を教えて下さい。

恐れ入りますが、宜しくお願い申上げます!

書込番号:14765838

ナイスクチコミ!15


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/07/05 20:52(1年以上前)

機種不明

取説P.127

アプリ一覧にバーコードリーダーがありませんか?
それを起動させてQRコードにかざすだけだと思います。
(ユーザーではないので間違っていたらごめんなさい。)

書込番号:14767843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 URBANO PROGRESSO auの満足度1

2012/07/06 22:09(1年以上前)

ユーザーですが私も使い方がわかりませんでした。

今もよくわかりません。

ですのでplayストアにて

「バーコードリーダー」と打ち込んで検索すると、

一番トップに「QRコードリーダーEQS」というアプリがきます。

それをダウンロードして使うと簡単に出来ましたよ^^

書込番号:14772780

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 URBANO PROGRESSO auの満足度5

2012/07/06 22:24(1年以上前)

ホーム画面のメニューから、一番下の真ん中にある、アプリ一覧のアイコンを押し、

アプリ一覧のカメラ項目にある、「バーコードリーダー」を選択

アプリを起動すると、左下にQRコードのアイコンがあるので、それを選択すると読み込めます。

書込番号:14772856

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshika33さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/08 17:32(1年以上前)

LBS09様
薔薇のトゲ様
hitoro2003様

ご回答を、有難うございます!
お礼が遅くなり…大変申し訳ありません。

「アプリ一覧」にバーコードリーダーがありました☆
無事、QRコードの読み取りに成功しました。
ご親切に、有難うございます!!助かりました。

書込番号:14780801

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング