『スマートソニックレシーバーについて』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートソニックレシーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートソニックレシーバーについて

2012/10/16 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:169件

この機種の購入を前提とした検討中です。スマートソニックレシーバーは保護フィルムを貼っても性能に影響は無いですか。また充電中は通信を受け付けないと聞いたのですが本当ですか?
宜しく教えてください。

書込番号:15212136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件

2012/10/16 17:59(1年以上前)

追加質問です。カバーを装着した状態でクレードルにセット出来ますか?

書込番号:15212295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 URBANO PROGRESSO auの満足度5

2012/10/16 18:32(1年以上前)

保護フィルムを貼っても性能に影響は無いですか。

⇒ 問題ないです

充電中は通信を受け付けないと聞いたのですが本当ですか?

 ⇒ 設定で、回避可能

カバーを装着した状態でクレードルにセット出来ますか?
 
 ⇒ できません

書込番号:15212400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2012/10/17 06:07(1年以上前)

了解しました。回答有難うございます。

書込番号:15214571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング