『なんギガ?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SL IS15SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1430mAh AQUOS PHONE SL IS15SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんギガ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SL IS15SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SL IS15SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SL IS15SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なんギガ?

2014/02/22 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au

クチコミ投稿数:132件 chu's Murmur 

高校生の娘がこの機種使っています

最近、娘がやたらとメモリの空きがないと言うのでみてみると、内臓メモリが約1ギガしかありませんでした

auのホームページを見ると内臓4ギガとなっているのですが、娘のスマホは何かおかしい(壊れている)のでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:17221971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/02/22 10:56(1年以上前)

確かに、この機種の内部ストレージ容量は4GBですが、この内ユーザー側の使用出来る容量が約800MBの
ようです。
メーカーサポートにも記載されております。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/is15sh/faq.html?ac_faq_content&bc=49&sc=238&id=24104


また別サイトで確認しましたら、デフォルトの状態で868MBのようですね。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1206/15/news090_2.html

書込番号:17222087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件 chu's Murmur 

2014/02/22 12:08(1年以上前)

なか〜た♪さん
回答ありがとうございます

そうなんですね・・・
機種変も視野に入れて考えてみます

ありがとうございました

書込番号:17222376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/25 01:36(1年以上前)

因みに内臓では無く内蔵ですね(^_^;)

書込番号:17234055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 chu's Murmur 

2014/02/25 16:49(1年以上前)

おびいさん

あはっ(汗
ご指摘、ありがとうございます。

書込番号:17236073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子キャップについて 4 2015/03/24 0:09:36
容量 1 2015/02/05 4:29:43
セーフモードの入り方 1 2016/04/21 18:27:14
USB充電が出来ない… 4 2014/10/29 18:03:41
何GBまで 15 2014/06/07 16:46:28
simの差し替え 11 2017/03/09 21:22:19
これの白ロム狙ってます 2 2014/03/30 16:07:29
なんギガ? 4 2014/02/25 16:49:13
この機種で 合う 光るシリコンケース 0 2013/12/15 4:51:41
音質設定あるのに選択出来ず… 0 2013/12/01 1:27:04

「シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SL IS15SH au
シャープ

AQUOS PHONE SL IS15SH au

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE SL IS15SH auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング