『メールの個別着信音設定方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE CL IS17SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh AQUOS PHONE CL IS17SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの個別着信音設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE CL IS17SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE CL IS17SH auを新規書き込みAQUOS PHONE CL IS17SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの個別着信音設定方法

2013/01/10 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au

クチコミ投稿数:234件

Aさんをアドレス帳で編集して、Bさんに異なるメール着信音を設定すると何故かAさんもBさんと同じ着信音になってしまいます。
メール個別着信音設定方法を教えてください。

書込番号:15597066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/10 16:36(1年以上前)

実機で確認しました。
電話帳での、着信音の鳴り分けは、電話での着信音です。
メールの通知音は、メールアプリを立ち上げて、設定で行います。
メールでの通知音の設定は、一つしか選べません。

書込番号:15598648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2013/01/10 16:41(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。メール着信音個別設定は無理だったのですね。

書込番号:15598670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/10 16:57(1年以上前)

アプリには、メールの鳴り分けが、出来そうな物がありました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tech4u.imoniNotifier
問題は、個別というより、グループごとです。
これは別のです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.asa_o.au_mail_notify_sound&hl=ja
参考までに。

書込番号:15598719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/11 07:48(1年以上前)

先日、機種変更で初スマホで悪戦苦闘しています。

メールの着信音ですが
メールフォルダーを作成して電話帳のようにグループ分けします。
次にグループを選択します。そこでメニューを開きます。するとフォルダー編集の項目にタッチするとフォルダー別に着信設定することができました。
今月中はスマホと格闘する日々が続きそうです。

書込番号:15601371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE CL IS17SH au
シャープ

AQUOS PHONE CL IS17SH au

発売日:2012年 7月20日

AQUOS PHONE CL IS17SH auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング