『着信音について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE CL IS17SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh AQUOS PHONE CL IS17SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE CL IS17SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE CL IS17SH auを新規書き込みAQUOS PHONE CL IS17SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音について

2013/01/20 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au

クチコミ投稿数:234件

メールフォルダ別設定に着メロサイトからダウンロードした曲は使えないのでしょうか?
電話着信音には使えたのですが…音が割れたり何か歪んだように聴こえます。
皆さんは、いかがでしょうか?
スマホ不慣れなので宜しくお願い致します。

書込番号:15644983

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/20 17:44(1年以上前)

着メロサイトに拠ると思いますが、例えば「着メロ取り放題 for au」では、
着信音設定用のアプリが用意されていると思います。

(例) 着メロ取り放題 for au
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=1321200000013

書込番号:15646490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2013/01/21 07:34(1年以上前)

SCスタナ-さん返信ありがとうございます。
着信音に設定できますが、メールのフォルダ別設は無理ですよね…

書込番号:15649257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/21 08:26(1年以上前)

著作権のかかっていない曲であればフォルダ別に設定可能ですが、
「着メロ取り放題 for au」のフォルダ別設定は無理なようです。

書込番号:15649356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/21 08:29(1年以上前)

上記の訂正です。
著作権 → 著作権保護

書込番号:15649360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2013/01/21 08:30(1年以上前)

(^-^)またまた返信ありがとうございます。
ところで、SCスタナ-さんは、音質いかがでしょうか?

書込番号:15649361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/21 19:50(1年以上前)

別機種ですが着メロ取り放題を使っても、とくに音質が悪いということはありませんので、
もし音が割れたり何か歪んだように聞こえるということでしたら、
端末(個体)の不具合の可能性もあると思いますので、
auショップで見てもらったほうがよいかもしれません。

書込番号:15651398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE CL IS17SH au
シャープ

AQUOS PHONE CL IS17SH au

発売日:2012年 7月20日

AQUOS PHONE CL IS17SH auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング