『新規か機種変更でドコモの一括0円を探しています』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規か機種変更でドコモの一括0円を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

スレ主 れん1000さん
クチコミ投稿数:14件

最近になってドコモのスマホ(なるべくFOMA)で新規か機種変更で一括0円もしくは安いもの
を探しています。

で、この機種が0円+コンテンツ等、で出ていたのですが売り切れて買えませんでした。

現在3月で、ケータイ会社が力を入れる時期なので0円機種が出るのでしょうか。
待っていれば時期に関係無く0円もしくは格安機種(機種は問わない)って出るものですか?

書込番号:17303925

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/15 03:04(1年以上前)

docomoのオンラインショップでスプリングバーゲンなるものがやっています。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/spring_bargain/index.html?xcid=OLS_special_spring_bargen_from_bnr_CRP_bnr_TOP

機種変のみですが、FOMAと言う事であれば、なんでもよければ3150円からあります。

書込番号:17304196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/03/15 06:50(1年以上前)

キャリアが力を入れているのはMNPなので新規や機種変で0円を見つけるのはタイミングでしょうね。
先日ももしもん系のお店は0円やってましたよ。
http://ameblo.jp/moshi-mon/entry-11789463885.html

オンラインショップでもセールをやっているのですが、これから購入できるFOMA機でF-09D以外は激戦で、数分で売り切れることが予想されます。前回の端末購入から6か月以上たっていれば、この価格で購入できるので希望の機種があれば挑戦してみても良いでしょう。

書込番号:17304400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 れん1000さん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/20 10:57(1年以上前)

返信遅くなってすみません。
オンラインショップもチェックしつつ気長に探してみます。

書込番号:17323878

ナイスクチコミ!1


keijisさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/17 21:46(1年以上前)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/otoku.html?icid=OLS_INF_otoku_from_banner_otoku

いつからかはわかりませんが、ドコモオンラインショップに1080円で出ています〜

書込番号:18062761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2014/10/18 08:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

2014年10月17日(金曜)午前10時から「ドコモオンラインショップ割」に追加されて、次回入荷予定は2014年10月21日(火曜)ですね。

書込番号:18064080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング