『デコメ絵文字pop』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ絵文字pop』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコメ絵文字pop

2012/07/30 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

L-05Dは デコメ絵文字popって使えるんですか?

書込番号:14876076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/30 23:18(1年以上前)

spモードメールアプリのバージョンアップで使用できるようになる予定です。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120723_00_m.html

書込番号:14877224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/30 23:46(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
現状デコメ絵文字popは 使えない状態でバージョンアップされたら使う事ができる予定って事ですか??

書込番号:14877337

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/31 00:14(1年以上前)

以下、「ドコモからのお知らせ」からの引用です。
『平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年3月26日にお知らせいたしました「デコメ絵文字pop・デコメピクチャpopのご利用について」の対応としていまして、以下の日程にてspモードメールアプリ(バージョン5900)の提供を開始させていただきます。

spモードメールにおいて、デコメ絵文字pop・デコメピクチャpopを提供しておりますが、採用している技術がAndroid OS上で利用できなくなるため、新しい技術に対応したspモードメールアプリ(バージョン5900)を7月末(予定)に提供いたします。

バージョン5900のspモードメールアプリでは、現在お客様がご利用されているプリインストールコンテンツの一部やお客様がダウンロードや購入されたコンテンツが、デコメ絵文字pop・デコメピクチャpopとして動作しなくなります。(デコメ絵文字・デコメピクチャとしてはご利用いただけます)
お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

これに伴い、ドコモより新しい技術に対応したデコメ絵文字pop・デコメピクチャpopのコンテンツを無料にて提供させていただきます。』


なお、もう7月も終わりなのですが、まだバージョンアップされていません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14874970/

書込番号:14877465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/31 00:54(1年以上前)

アップデートされるのを待つしかないですねぇσ(^_^;)

ありがとうございます。

書込番号:14877613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング